ポケモントレード

@sya_um コメント履歴 (381件)

スポンサーリンク

sya_um出)めざ氷理想個体臆病ケルディオ
大丈夫ですm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/28 01:05
sya_um出)6Vクラウンスイクン、めざ氷理想個体ケルディオ
木の実までありがとうございます、トレードありがとうございました!良い評価入れときますね!
@sya_um/ミズノ12/08/28 00:18
sya_um出)6Vクラウンスイクン、めざ氷理想個体ケルディオ
潜りますね
@sya_um/ミズノ12/08/28 00:04
sya_um出)めざ氷理想個体臆病ケルディオ
わかりました、ありがとうございますm(_ _)m

今日は24時以降であれば対応できるのですが、大丈夫でしょうか?
@sya_um/ミズノ12/08/27 18:46
sya_um出)6Vクラウンスイクン、めざ氷理想個体ケルディオ
今日こそ24時以降でお願いしますm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/27 15:23
sya_um出)6Vクラウンスイクン、めざ氷理想個体ケルディオ
大丈夫です、私こそ寝落ちしてしまったので本当に申し訳ございませんm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/27 13:47
sya_um出)6Vクラウンスイクン、めざ氷理想個体ケルディオ
コメント遅れて申し訳ございません、今日24時以降でいかがでしょうか?
@sya_um/ミズノ12/08/26 16:30
sya_um出)めざ氷理想個体臆病ケルディオ
大丈夫ですm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/26 16:27
sya_um出)めざ氷理想個体臆病ケルディオ
では、コマタナふいうち遺伝、ヤミカラスブレバ遺伝いじっぱり6V、しんそく遺伝夢カイリュー6V、臆病催眠術遺伝めざ氷理想個体夢ロコンで色違いでなくても大丈夫ですm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/25 17:33
sya_um出)めざ氷理想個体臆病ケルディオ
そーですね…

ちなみに遺伝♂って結構お持ちだったりします??
@sya_um/ミズノ12/08/25 03:30
sya_um出)めざ氷理想個体臆病ケルディオ
ハッサム、カイリュー以外は所持しているのですが、とりあえずストライクいじっぱり6Vは確定でお願いしますm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/25 03:11
sya_um出)めざ氷理想個体臆病ケルディオ
逆に何の理想個体を頼むか逆に思いつかなくてw出来ればで構わないのですが、ボスゴドラさんが強いと思う、もしくはパーティに入れるようなポケモンを5体孵化乱数していただいてもいいですか?

優柔不断で申し訳ないですm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/25 02:14
sya_um【求】♂遺伝親
トレードありがとうございました!
@sya_um/ミズノ12/08/25 02:08
sya_um【求】♂遺伝親
お待たせしました!では潜りますね
@sya_um/ミズノ12/08/25 02:01
sya_um【求】♂遺伝親
孵化時間頂いてもよろしいでしょうか?

2時でどうでしょうか?
@sya_um/ミズノ12/08/25 01:41
sya_um出)めざ氷理想個体臆病ケルディオ
皆様コメントありがとうございます。
ボスゴドラさんの条件が一番気に入りましたので、ボスゴドラさんトレードお願いしても宜しいでしょうか?

JFさん、オメガさんまた機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/25 01:28
sya_um【求】♂遺伝親
ありがとうございます、エアームドを希望します!
@sya_um/ミズノ12/08/25 01:21
sya_um【求】♂遺伝親
カウンター龍舞遺伝ヒトカゲ、のろい雪雪崩遺伝ミズゴロウなんてどうですか?
@sya_um/ミズノ12/08/25 01:05
sya_um出)6Vクラウンスイクン、めざ氷理想個体ケルディオ
そのままで大丈夫ですo(^▽^)o
@sya_um/ミズノ12/08/24 04:23
sya_um出)6Vクラウンスイクン、めざ氷理想個体ケルディオ
大丈夫です、宜しくお願いしますm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/23 15:33

スポンサーリンク