ポケモントレード

@sya_um コメント履歴 (381件)

スポンサーリンク

sya_um求)高個体or理想個体の孵化余り
フレコあってますー??
@sya_um/ミズノ13/10/29 23:53
sya_um求)高個体or理想個体の孵化余り
今からフレコ登録しますねー
@sya_um/ミズノ13/10/29 23:50
sya_um求)高個体or理想個体の孵化余り
了解しましたー、近くなったらまたきます!
@sya_um/ミズノ13/10/29 16:16
sya_um求)高個体or理想個体の孵化余り
交換ありがとです!
@sya_um/ミズノ13/10/29 01:55
sya_um求)高個体or理想個体の孵化余り
フレコはプロフィールので大丈夫ですか??
@sya_um/ミズノ13/10/29 01:50
sya_um求)高個体or理想個体の孵化余り
あーさくさん
了解です!ではアチャモでお願いしますm(__)m
エアPさん
遅くなって申し訳ございません、今からなら大丈夫です
@sya_um/ミズノ13/10/29 01:31
sya_um求)高個体or理想個体の孵化余り
エアPさん
ヤヤコマでお願いしますm(__)m

あーさくさん
フシギダネとマスターボール1:1は辛いですかね?キツいようでしたらアチャモで大丈夫です!
@sya_um/ミズノ13/10/29 00:08
sya_um求)高個体or理想個体の孵化余り
連絡おそくなってしまい申し訳ございません

あーさくさん
アチャモの個体値教えてください!
エアPさん
全部魅力的ですね、因みに交換は1:1ご希望ですよね??

しらぬいさん
先約がいらっしゃるのでまた別の機会によろしくお願いしますm(__)m
@sya_um/ミズノ13/10/28 22:57
sya_um求)高個体or理想個体の孵化余り
あーさくさん
アチャモは是非トレードお願いしたいです!
カチコール以外だと何かいたりしますか?
エアPさん
クチートは申し訳わけないのですが理想のを所持しているので、他に何かあったりしませんか??
@sya_um/ミズノ13/10/28 16:34
sya_um求)高個体孵化余り、出)マスターボール
すいませんフレンドコードは
3625-8994-9211ですm(__)m
@sya_um/ミズノ13/10/28 00:50
sya_um求)高個体孵化余り、出)マスターボール
あるかさん
トレードお願いしたいですー
@sya_um/ミズノ13/10/28 00:36
sya_um出)クレセリアひかえめめざ炎理想個体
確か互いにTwitterフォロワーだった気がするんで、ここだと色々めんどくさいのでTwitterで連絡してもよろしいですか?
@sya_um/ミズノ12/09/10 21:19
sya_um出)クレセリアひかえめめざ炎理想個体
朝食さん〉すいません、また機会があればお願いしますm(_ _)m

キュアピースさん〉ではトレードお願いしてもいいですか?
@sya_um/ミズノ12/09/10 21:14
sya_um出)育成済みポケモン、未育成理想個体
トレードありがとうございます。またよろしくお願いしますm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/09/10 21:12
sya_um出)クレセリアひかえめめざ炎理想個体
キュアピースさん〉めざパはどうしてもほしいんですよね…
@sya_um/ミズノ12/09/10 21:09
sya_um出)クレセリアひかえめめざ炎理想個体
ダンバル6Vいじっぱり
メルラバめざ水ひかえめ
マッパ遺伝いじっぱり6Vドッコラー(こんじょう)
ひかえめ6Vポッチャマ

までが希望で、後は砂パ、対面構築で使えるポケモンを希望したいです。

キュアピースさん〉7体もして頂けるんですか!?
@sya_um/ミズノ12/09/10 20:56
sya_um出)クレセリアひかえめめざ炎理想個体
コメントありがとうございます!

今日中に完成て難しいですかね?
@sya_um/ミズノ12/09/10 20:37
sya_um出)育成済みポケモン、未育成理想個体
5U1Vでお願いしますm(_ _)m
了解しました!
@sya_um/ミズノ12/09/10 20:02
sya_um出)育成済みポケモン、未育成理想個体
レックスさんトレードありがとうございました!遅れて申し訳ございません
@sya_um/ミズノ12/09/10 19:09
sya_um出)育成済みポケモン、未育成理想個体
キュアピースさん〉また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
レックスさん〉わかりました!もぐります
@sya_um/ミズノ12/09/10 18:40

スポンサーリンク