ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝あり夢アチャモ♂5V

あげるモノ

特性かそく バトンタッチ、カウンター遺伝 いじっぱり5Vアチャモ♂ 在庫複数あり(全て理想個体ではないです。)

欲しいモノ

高個体、理想個体孵化余り
フリドラ遺伝ラプラス
マイナーか草タイプのポケモンだと喜びます。

メッセージ

気軽にご提案頂けると嬉しいです

投稿日時 : 2013/12/05 15:15

最終更新日時 : 2013/12/05 21:56

スポンサーリンク

コメント(4件)

sya_um6@sya_um/ミズノ
すいません、ではまた別の機会にトレードよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/12/05 15:49
Tomeandjorry4@Tomeandjorry/Luz
♀はないんですか?  でしたら、ご遠慮させていただきます(´・_・`)
評価なし
13/12/05 15:33
sya_um3@sya_um/ミズノ
Tomeandjorryさん
トレードお願いしたいですー
rokalone
♀は今在庫ないんですよねー、♂でよければトレードお願いしたいのですが…
良い評価(6人)
13/12/05 15:30
Tomeandjorry1@Tomeandjorry/Luz
こちらよび水5vカラナクシ欠伸遺伝出します!  交換していただけますか?
評価なし
13/12/05 15:17


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク