ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済みヌメルゴン

あげるモノ

カウンター遺伝ひかえめ5V理想個体育成済みヒールinヌメルゴン

5Vバトン、カウンター遺伝加速アチャモ♂(非理想個体)複数あり

欲しいモノ

フリーズドライ遺伝理想個体もしくは高個体ラプラス

その他孵化余り

メッセージ

気軽にご提案頂けると嬉しいです!

投稿日時 : 2013/12/06 02:35

スポンサーリンク

コメント(8件)

sya_um9@sya_um/ミズノ
ぴろり菌さん
何時頃でしたらご都合あいますかね?
良い評価(6人)
13/12/06 12:19
pipi_jbll8@pipi_jbll/ぴ
すみませんこちらも今は少し厳しいです…
良い評価(18人)
13/12/06 12:10
isomura357@isomura35/さなゆ
了解です^^;
評価100%(4人)
13/12/06 12:09
sya_um6@sya_um/ミズノ
ゆうたさん
すいません、夕方は厳しいんで、本当申し訳ございませんm(_ _)m

ぴろり菌さん
今トレードって大丈夫ですか?
良い評価(6人)
13/12/06 12:06
pipi_jbll5@pipi_jbll/ぴ
メジャーはお持ちかと思いましてマイナーを提案しましたが持っていないようでしたら育成済みですがマリルリの理想個体も追加でお出しできますよ。
良い評価(18人)
13/12/06 11:54
isomura354@isomura35/さなゆ
ありがとうございます!!
今日の17時以降しか交換できないんですけど大丈夫ですか?
評価100%(4人)
13/12/06 11:49
isomura352@isomura35/さなゆ
のんき4vフリドラ遺伝ラプラス
いじっぱりc抜け5vちからもち、はらだいこ、アクアジェット遺伝マリルの2匹出すのでヌメルゴン交換できませんか?
評価100%(4人)
13/12/06 11:11
pipi_jbll1@pipi_jbll/ぴ
原子の力雪雪崩フリドラ遺伝のHBDSラプラス♂出せます。

その他孵化余りですと雷の牙こらえるだまし討ちバトンタッチ遺伝の陽気アイアントHABDS♂を出せます。

アイアントは♀4Vとつがいで出せます。

上記2体でヌメルゴンをお願いしたいのですがヌメルゴンの特性・努力値を教えていただけますか?
良い評価(18人)
13/12/06 10:50


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク