ポケモントレード

@kurea05431 評価 (97件)

スポンサーリンク

@sorimachi1990「良いユーザー」です!
お忙しい中、遅くまで対応していただきました。
気持ちのいいトレードができました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
@sorimachi1990/sorimachi2016/04/30 00:57
@wasainn「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きありがとうございました!また機会がありましたらよろしくです(^-^ゞ
@wasainn/ミジンコ2016/04/27 23:15
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
対応が素晴らしく遊び心のあるお方です。また機会があればぜひ交換をお願いしたいです。
@tefu_starkazu/てふ2016/04/26 23:10
@RYshanron「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
頂いたポケモンは大切に育てます!
@RYshanron/おいち-オメガ(1590-5351-3811)2016/04/23 22:28
@emuesu904「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただけました!
また機会があれば是非お願いしたいです!
@emuesu904/えむえす2016/04/20 00:24
@Believe30417「良いユーザー」です!
無事に交換する事ができました。対応も丁寧で気持ち良く交換できました。また、機会が有りましたら、よろしくお願い致します。素晴らしいユーザー様として評価させて頂きます。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/04/19 17:06
@esesv1017「良いユーザー」です!
この度はお引き取りありがとうございました!沢山のアイテムまでお気遣い下さり大変感謝致します(>_<)また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
@esesv1017/Sayaka2016/04/18 22:34
@nora_tamago「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/04/18 22:16
@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
こちらの急な予定変更にも付き合ってくださりありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2016/04/17 00:31
@t1v0x2q51995「良いユーザー」です!
終始丁寧で迅速な対応をしてくださり気分良くトレードを終えられました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
@t1v0x2q51995/孤狼丸2016/04/17 00:26
@horoi_u「良いユーザー」です!
とても丁寧かつスムーズにご対応頂きました。
非常に信頼の置けるトレーナー様です(*´∨`*)
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
@horoi_u/ほろいゆ2016/04/13 22:43
@umiumi_0305「良いユーザー」です!
大変丁寧な対応ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
@umiumi_0305/うみ2016/04/10 22:59
@nya_nya________「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2016/04/10 22:43
@wednesday_like「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でよかったです。
ありがとうございました!
@wednesday_like/もち2016/04/10 22:31
@soraneko0912「良いユーザー」です!
迅速なトレードでした!また何かありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)
@soraneko0912/ソラネコ2016/04/08 00:03
@melulumelu「良いユーザー」です!
大変迅速な対応ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@melulumelu/きな粉2016/04/05 22:42
@dekiru405「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧にご対応いただけました!
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
@dekiru405/できる2016/04/05 21:57
@scaonojki「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただけました!
対応もとても気持ちの良いものでした(^^)
また機会がありましたらお願いしたいと思います
@scaonojki/しらとり2016/04/05 20:08
@necroarmor「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださいました
また機会がありましたら交換よろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
@necroarmor/いちごぱんつ2016/04/04 22:32
@NoGoD_invoke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応をしていただきありがとうございます!
@NoGoD_invoke/地味ラッシュ2016/04/02 22:13

スポンサーリンク