ポケモントレード

@kurea05431 評価 (97件)

スポンサーリンク

@satokeiOOO「良いユーザー」です!
迅速に対応していただいたおかげで、スムーズに交換することが出来ました!
交換ありがとうございました!
@satokeiOOO/あるみ2015/03/03 22:50
@1997Zkms「良いユーザー」です!
とても親切に交換していただきました!
ありがとうございました!
@1997Zkms/ただけん@邦楽好き2015/03/02 01:32
@momousagimanju「良いユーザー」です!
対応が早くて、とても親切丁寧でした。
ありがとうございました。
機会があったらまたぜひお願いします。
@momousagimanju/桃兎2015/03/02 01:08
@Ricca_lu「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。丁寧なご対応、スムーズな交換と終始気持ちの良いトレードができました。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@Ricca_lu/りっか2015/02/26 23:10
@miked_poke「良いユーザー」です!
迅速な対応に感謝します。
またの機会に宜しくお願いします
@miked_poke/虚凧@ポケモンガチ勢へ2015/02/26 22:57
@shin_garura「良いユーザー」です!
こちらのミスにも親切に対応してくれるとても優しいユーザーです!
@shin_garura/ギン2015/02/23 23:55
@royalwhitetea「良いユーザー」です!
孵化の代行をして頂きました。大変無茶なお願いだったのですが
引き受けて下さって本当に感謝しています。
またの機会がありましたらよろしくお願いします♪
@royalwhitetea/やま2015/02/20 00:14
@web0980「良いユーザー」です!
楽しい企画ありがとうございました!また参加したいと思いました
@web0980/白ックマ2015/01/31 01:27
@koto0x「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。ありがとうございました。
@koto0x/こと@ポケ垢2015/01/31 01:17
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応、本当に感謝です、ありがとうございました^^
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/01/30 00:16
@cyuta2014「良いユーザー」です!
このような楽しいイベントを、用意してくださり、ありがとうございました。
また次もこのようなイベントをされるようでありましたら、また参加させて頂きます。
@cyuta2014/みかづき2015/01/29 23:37
@bsmrkbsmrk「良いユーザー」です!
こちらの過失を快く許してくださりありがとうございました。是非また機会があればよろしくお願いします。
@bsmrkbsmrk/びすまるく2015/01/29 03:58
@SameInitialuw「良いユーザー」です!
夢リリーラ、パチリスありがとうございます
@SameInitialuw/YOSA2015/01/28 19:18
@2sBzwjKL19vTa2U「良いユーザー」です!
大変スムーズな交換をして頂き、
対応も丁寧でとても感謝しております。
ありがとうございました!!
@2sBzwjKL19vTa2U/イッチャン2015/01/27 23:36
@r_psga「良いユーザー」です!
楽しい企画をありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@r_psga/りっち2015/01/27 23:33
@rain_of_world「良いユーザー」です!
卵たくさんありがとうございます(*´ω`*)
また参加させてください♪
@rain_of_world/るぅ2015/01/27 23:22
@jspo4「良いユーザー」です!
いっぱい交換していただきました。ありがとうございました。
@jspo4/メガニド2015/01/27 16:38
@morimaru0107「良いユーザー」です!
楽しい企画に参加させていただきました...♪*
大勢の方との交換でしたが、かなりスムーズに交換できました。
またご縁ありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@morimaru0107/みきまる2015/01/22 23:34
@kanipoke75「良いユーザー」です!
スムーズな交換、丁寧な対応でした!
ありがとうございました。
@kanipoke75/かに2015/01/22 23:29
@kutimo2007「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします('-'。)
@kutimo2007/ジャル2015/01/22 23:17

スポンサーリンク