ポケモントレード

@ka39rayaki コメント履歴 (542件)

スポンサーリンク

ka39rayakiウルボ収集
>>24様
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/24 00:21
ka39rayakiウルボ収集
>>24様
いえいえ、大丈夫です
では、フェスにてお待ちしております
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/24 00:16
ka39rayakiウルボ収集
>>21様
24時は交換の予定が入ってますのでちょっと待っていただくようになりますが、大丈夫でしょうか?
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:25
ka39rayakiウルボ収集
>>9様
アマカジ(スイートベール)
イワンコ(不屈の心)
孵化完了しました
フェスにてお待ちしておりますので、時間の都合がよろしければお願い致します
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:22
ka39rayakiウルボ収集
>>17様
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:18
ka39rayakiウルボ収集
>>15様
初めまして、こんばんは

日時の指定ですが、明日は夕方からミーティングで帰りが遅くなりますので、また帰宅しましたら連絡させていただきます

リンク先を見せていただきましたが、アローラ夢ロコンと交換していただきたいです
こちら性別、個体値は不問です
そちら様は如何しましょうか?

よろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:18
ka39rayakiウルボ収集
>>12様
解りました
では、フェスにてお待ちしております
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:13
ka39rayakiウルボ収集
>>10様
大変申し訳ないのですが
メッセージの欄を読んで貰ってよろしいでしょうか?
魅力的な交渉でしたがちょっとさすがに……
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:13
ka39rayakiウルボ収集
>>9様
ありがとうございます
こちらも特に性別の指定はございません
よろしければ3匹いただけたらと思います
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:10
ka39rayakiウルボ収集
>>8様
では、イワンコでお願い致します
イワンコは在庫がありますのですぐに交換できますが
性別の指定はございますでしょうか?
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:08
ka39rayakiウルボ収集
>>4>>5様
えっと……記載してあると思いますが
()は予定ですのでまだ手元には居ません
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:04
ka39rayakiウルボ収集
>>2様
初めまして、こんばんは
性別の指定はございますでしょうか?
あと、そちら3種出されてますが2種で大丈夫ですが……

また、孵化が完了し次第また連絡させていただきます
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 23:03
ka39rayakiウルボ収集
>>1様
初めまして、こんばんは
是非交換していただきたいのですが、どの子と交換したら良いのでしょうか……
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 22:57
ka39rayakiウルボ夢オシャボ夢等交換
交換ありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願い致します
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 22:18
ka39rayakiウルボ夢オシャボ夢等交換
大丈夫ですよー
では、フェスに居ますので都合が良いときに声をかけてください
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 22:09
ka39rayakiウルボ夢オシャボ夢等交換
解りました
ちょうど♀が生まれましたので、その子と交換していただきたいと思います
個体は厳選してないので適当ですが大丈夫でしょうか?
一応暴れる不意討ち炎牙雷牙遺伝しています
大丈夫でしたらフェスに潜らせていただきます
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 22:04
ka39rayakiウルボ夢オシャボ夢等交換
初めまして
こんばんは

こちら夢イワンコ提供できますが、交換していただけますでしょうか?
また、♂でもボールは遺伝するみたいですが♂でも大丈夫でしょうか?
♀がよろしければ用意できますが

よろしければご検討くださいませ
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 21:57
ka39rayaki(出)夢逆鱗フカマルinウルボ(求)ポケルス
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 20:56
ka39rayaki(出)夢逆鱗フカマルinウルボ(求)ポケルス
解りました
フレコ登録し次第フェスにいきます
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 20:47
ka39rayaki(出)夢逆鱗フカマルinウルボ(求)ポケルス
こんばんは
初めまして
個体値性格不問でよろしいのでポケルスと交換していただけたらと思います
もし>>1様がお望みの個体でしたら交渉は下げさせていただきます
では、失礼します
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/11/23 20:42

スポンサーリンク