ポケモントレード

@ka39rayaki コメント履歴 (542件)

スポンサーリンク

ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>301様
お待たせしました
こちら孵化完了しました
つきましては、交換可能日時を提案お願いします
こちらは今日中でしたらいつでも
24日25日でしたら20時30分より
26日でしたら10時から16時、21時より
となっておりますので、お願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/23 21:02
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>305様
孵化作業お疲れ様です
当方帰宅しましたので、今からでしたら交換できます
が、そちら様の体調次第で、いつでも合わせますので、気兼ねなくいってください
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/23 20:34
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>302様
いえいえ、大丈夫ですか?
私は今日から3勤で、帰宅時間が不明ですので
きちんと指定した時間が木曜日となってしまいます
その木曜日もミーティングなので、夕方からは可能時間が不明になりますが……
ゆっくり治してからで大丈夫ですので、よろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/23 07:01
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>299様
またまたこんばんは
是非是非お願いしたいです
孵化完了しましたまた連絡させていただきますので、お願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 20:51
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>296様
交換ありがとうございました
こちら個体大丈夫でした
また機会があればよろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 18:35
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>275様
お待たせしました
こちら孵化完了しました
ピチューのままになってしまいましたが、もし希望でしたらピカチュウに進化させておきますが如何しましょうか?
また、交換可能日時を提案お願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 18:26
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>293様
了解しました
ではまたその時間辺りにお願いします
帰り道中お気をつけて
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 17:39
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>284様
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 15:48
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>261様
お待たせしました
依頼された子孵化完了しました
つきましては、交換可能日時を提案お願いします
こちら16時より買い出しに行きます為17時よりお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 15:43
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>276様
交換ありがとうございました
一瞬ビックリしましたが、欧州ロムだったんですね
また機会があればよろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 15:34
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>284様
了解しました
では、その時間辺りにお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 15:24
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>268様
交換ありがとうございました
こちら個体大丈夫でした
また機会があればよろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 14:29
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>260様
お待たせしました
孵化完了しましたので
交換可能日時を提案お願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 14:20
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>277様
やっぱり間違えてましたね
申し訳ないです
多分これで大丈夫と思います
また機会があればよろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 14:09
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>253様
交換ありがとうございました
こちら個体間違えてませんでした?
最後の最後で気がついたのですが……
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 14:05
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>272様
では、本日の15時30分にお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 13:34
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>296様
では、その条件でお願いします
つきましては、孵化完了しましたらまた連絡させていただきます
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 13:33
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>268様
了解しました
では14時30分にお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 13:29
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>265様
はい、申し訳ないですが、よろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 13:16
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>259様
お待たせしました
希望の子孵化完了しました
つきましては、交換可能日時を提案お願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/22 13:15

スポンサーリンク