ポケモントレード

@ka39rayaki コメント履歴 (542件)

スポンサーリンク

ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>231様
初めまして、こんにちは

是非その条件で交換お願いしたいです
つきましては、孵化完了しましたらまた連絡させていただきます
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/21 14:32
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>229様
了解しました
ては、その時間でよろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/21 14:08
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>227様
了解しました
では、その時間辺りにお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/21 13:52
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>198様
お待たせしましたプレミアワニノコ、ゴジャボチコリータ、ネストヒノアラシの♀孵化完了しました
今日中でしたらいつでも交換可能ですので交換可能日時をまた教えてください
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/21 13:42
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>199様
お待たせしました
ネットヒノアラシ、タイマーワニノコ、スーパーチコリータの♀3種の孵化完了しました
今日中でしたらいつでも交換可能ですので、交換可能日時をまた教えてください
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/21 11:09
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>223様
お待たせしました
ちからずくプレミアズガイドス♀孵化完了しました
今日中でしたらいつでも大丈夫ですので、お願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/21 10:50
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>221様
あ、よかった・・・・素でかたやぶりが夢だとおもってましたw
そして♀ちからづくを逃がしてしまったのでもう一回孵化してきます
申し訳ないです
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/21 10:04
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>211様
遅くなりまして申し訳ないです
プレミアズガイドス♀かたやぶり孵化完了しました
つきましては都合のよろしい時にまたご連絡ください
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/21 09:40
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>18様
お待たせして申し訳ないです
多分体調は万全です
今日明日でしたら大丈夫ですので、交換のほどお願いします
お時間に合わせて交換しますので、いつでも言って下さい
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/21 09:01
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>216様
申し訳ないです……
長時間画面向かってたらやっぱりダメみたいで……
こちらの都合に合わせてもらって申し訳ないですが、また万全の時に連絡させていただきます
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/18 22:20
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>213様
時間過ぎて申し訳ないです
倒れてました……
お時間都合よろしければお願いしたいですが、大丈夫ですか?
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/18 21:48
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>209様
お待たせしました
9匹孵化完了しました
つきましては、交換可能日時を提案お願いします
今日でしたら私はいつでも交換可能です
明日以降でしたら帰宅時間が不明ですので、帰宅次第連絡、という形にしたいと思います
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/18 14:10
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>206様
返信ありがとうございます

その条件でしたら、夢オムナイトリピート♀のみの追加で大丈夫ですよ
つきましては、孵化完了しましたらまた連絡させていただきます
よろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/13 15:10
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>198様
こんにちは
初めまして

是非お願いしたいですが、ガーディと御三家でしたら♀率がまた違いますので
もうちょっと何か増やしていただければと思います

一応全部孵化しておきますので再検討お願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/13 13:06
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>199様
初めまして
こんにちは

はい、そのレートで大丈夫ですよ
是非お願いしたいです
つきましては、孵化完了しましたらまた連絡させていただきます
よろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/13 13:03
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>200様
初めまして
こんにちは

こちらトレード内容で全然大丈夫です
是非お願いしたいです
つきましては孵化完了しましたらまた連絡させていただきます
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/13 13:01
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
>>197様
初めましてこんにちは

ぜひトレードお願いしたいですが
イワーク、ロコンが所持済みでしたのと
ガーディが♀率低いですので、内容のご検討をお願いします
イワークに関しては完全に私の記載ミスです
申し訳ないですが、再検討お願いします

一応こちら全部孵化しておきますので、よろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/13 12:59
ka39rayakiおしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
わわっ
交渉がたくさん来てて嬉しい限りです
が、ちょっと夜勤明け+用事なので返信は落ち着いてからまたゆっくりさせてくださいませ
明日明後日には全件返信させていただきます
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/13 12:13
ka39rayakiじばくゴンベ♂他希望
交換ありがとうございました
これでやっとロマンパ作れそうです
また機会がありましたらよろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/06 22:53
ka39rayakiじばくゴンベ♂他希望
>>3様
ありがとうございます
こちらもフレコ登録しました
オンラインにしますので、そちら様の都合の良いタイミングで話し掛けていただければと思います
では、よろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/06 22:51

スポンサーリンク