ポケモントレード

@ka39rayaki コメント履歴 (542件)

スポンサーリンク

ka39rayakiじばくゴンベ♂他希望
>>1様
初めまして
コメントありがとうございます

是非交換をお願いしたいです
こちらは今日はいつでも交換可能ですが、そちら様はいつ頃がご都合よろしいでしょうか?
時間の提案よろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/05/06 22:40
ka39rayaki出)ドリボ夢♀新規孵化(フル遺伝も承ります)や孵化あまり 求)アイテム、おしゃぼ等
交換ありがとうございました
最後の子は布教です()
こちら一応ジョウト御三家はコンプしてますのでまた申し込みに来ます
また機会がありましたら宜しくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 23:35
ka39rayaki出)ドリボ夢♀新規孵化(フル遺伝も承ります)や孵化あまり 求)アイテム、おしゃぼ等
解りました
では30分頃にオンラインにしてますので
交換を宜しくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 23:18
ka39rayaki出)ドリボ夢♀新規孵化(フル遺伝も承ります)や孵化あまり 求)アイテム、おしゃぼ等
あ、すみませんでした
日時を複数指定してませんでした
明日はWi-Fi環境無いため
今日が無理でしたら今週の土曜(21時以降)日曜(時間指定なし)となりますので、宜しくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 23:03
ka39rayaki出)ドリボ夢♀新規孵化(フル遺伝も承ります)や孵化あまり 求)アイテム、おしゃぼ等
こんばんは
初めまして
早速ですが、交渉をお願いします
出)リピートワニノコ♀(レート4)
求)孵化余りの夢♀ガルーラ、パチリス、ラブカス、ヒマナッツ、ズバット、ニョロモ、デリバード、キバコ(レート4)
時間は今日中でしたらいつでも大丈夫です
よろしければご検討くださいませ
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 22:56
ka39rayaki配布終了 第3回理想個体タマゴくじ!
孵化報告させていただきますね
ドリボ夢イーブイ♂控えめめざ氷
ムンボヨーギラス♂意地っ張り5V
でしたー
ありがとうございました!
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 22:42
ka39rayaki配布終了 第3回理想個体タマゴくじ!
交換ありがとうございました
ワクワクしながら孵化させてきますね
また孵化の報告させていただきますね
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 22:37
ka39rayaki(求) ドリボ♀夢イーブイ等 (出)ムンボ♀ラルトス等
交換ありがとうございました
ボール、特性等念入りにチェックお願いします
また機会がありましたら宜しくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 22:35
ka39rayaki配布終了 第3回理想個体タマゴくじ!
はい、今からでも全然大丈夫です!
そちら様の都合の良いときに申し込んで下さいませ
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 22:34
ka39rayaki配布終了 第3回理想個体タマゴくじ!
あ、不足がありましたので再度コメントさせていただきます
こちら鱗を2枚提供します
21と44を希望します
是非是非宜しくお願いします!
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 22:24
ka39rayaki配布終了 第3回理想個体タマゴくじ!
こんばんは
初めまして
卵くじ挑戦したいです!
44と21お願いします
ワクワクしながら孵化させていただきますw
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 22:22
ka39rayaki(求) ドリボ♀夢イーブイ等 (出)ムンボ♀ラルトス等
そうなんですか?
こちら一応3匹とも孵化完了していますが
では、取引よろしいでしょうか?
こちらは今日中ならいつでも大丈夫です
そちら様のご都合の良い時間を教えていただければと思います
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 21:52
ka39rayaki(求) ドリボ♀夢イーブイ等 (出)ムンボ♀ラルトス等
あれ?
タイトルをよく読んでなかったのですが
申し訳ないですが色個体希望ですか?
すみません、色でしたら取り下げさせてもらいます
勝手に聞いておいてすみませんでした
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 20:33
ka39rayaki(求) ドリボ♀夢イーブイ等 (出)ムンボ♀ラルトス等
おはようございます
3匹とも提供できればマスボ1でしょうか?
それとも1匹ずつでマスボでしょうか?
こちら3匹とも提供できます
返信お待ちしております
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/22 08:29
ka39rayaki出PDW夢オシャボ求未所持PDWオシャボ
そうですか
わかりました
では失礼します
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/21 13:10
ka39rayaki【求】オシャボ夢♀化石・ウソッキー等【出】オシャボ夢♀
交換ありがとうございました
こちら提供個体間違いありませんでした
そちら様も個体の確認お願いします
また機会ありましたら、宜しくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/21 11:45
ka39rayaki【求】オシャボ夢♀化石・ウソッキー等【出】オシャボ夢♀
了解しました
FC登録しましたので、オンラインにして待ってます
いつでも大丈夫ですので、宜しくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/21 11:41
ka39rayaki【求】オシャボ夢♀化石・ウソッキー等【出】オシャボ夢♀
返信ありがとうございます
こちら今日明日でしたらいつでも大丈夫ですので
そちら様のご都合には合わせれます
ただ、あまり夜遅くでしたら寝落ちしてしまいますので
22時までにしていただきたいと思います
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/21 11:37
ka39rayaki出)アイテム、おしゃぼ新規孵化
交換ありがとうございました
個体の方確認できました
また機会がありましたら宜しくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/21 11:27
ka39rayaki出PDW夢オシャボ求未所持PDWオシャボ
おはようございます
初めまして

提供にPDWの化石の子がいますが
化石の子を希望はしてませんか?
また、その場合のレートは1:2でしょうか?

カビゴンのみ記載されていたので気になったので……
質問のみですが失礼します
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一16/03/21 11:25

スポンサーリンク