ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アイテム、おしゃぼ新規孵化

あげるモノ

1匹につきポイマ2つ
マスボもあります(4個)
が、マスボは3匹以上の取引の場合のみ

Lvが50越える子が多いと思われるので、そういう子はポイマ3つ提供します

または
http://yakkun.com/bbs/trade/n119242
こちらよりおしゃぼ孵化提供します
こちらは要相談でお願いします

欲しいモノ

準伝説or伝説厳選用ポケモン

具体例
いのちがけ習得ムックルLv42HV252振り(H125調整)

他にH調整しやすいよとかS判定しやすいよとかあったらお願いします

依頼する準伝、伝説と実数値一覧

レジギガス(S補正なし)実数値H185S120
クレセリア(S補正なし)実数値H195S105
ランド(S補正なし)H164S121

デオキシス(S補正あり)H194S269
パルキア(S補正なし)H165S120
【↑H判定はあります】
ギラティナ(S補正なし)H225S110
レシラム(S補正あり)H175S121
キュレム(S補正なし)H200S123

※予定なので面白い育成論とその厳選ポケモンを提供してくれたらそちらに変更可能です

※Lvあげ、努力値振りのみの個体でも可能
その場合はLv、努力値明記の上、育成ROM(XY)へ交換お願いします
こちらはポイマ1の提供になります

【小窓に欲しいもの】
シンクロ要員(2匹でポイマ1、1匹ならポイア2)
穏やか、図太い、せっかち

捕獲要員
余ってて要らないよって感じの子で良いのでレート低め
優秀な子だったらレートは要相談

メッセージ

ORASの残った準伝、伝説を集める旅に出掛けます

【お願い】
アイテム提供、育成ROM(XY)と厳選ROM(ORAS)とで、別々に交換してもらいます
お手数ですがご協力お願いします

レート違い等ございましたらお願いします

交換予定

投稿日時 : 2016/03/13 10:02

最終更新日時 : 2016/05/21 20:40

スポンサーリンク

コメント(30件)

l98blKU8bfUa2MS30@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
夜来@恐らくインフルエンザ様

交換ありがとうございました!(^○^)
こちらいただいた子達は全て希望通りでした。

お渡しした子達の個体値に問題はありませんでしたでしょうか。
不備等ありましたらご連絡いただければと。

とりあえず、
また交換させていただく機会がありましたら、何卒よしなにお願い致します。m(__)m

後で良い評価を入れさせていただきますね。
良い評価(91人)
16/03/21 11:32
ka39rayaki29@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
交換ありがとうございました
個体の方確認できました
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(50人)
16/03/21 11:27
l98blKU8bfUa2MS28@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
夜来@恐らくインフルエンザ様

ご連絡ありがとうございます。

お時間近くになってしまいましたので、これより潜って待機しておきますね。

夜来@恐らくインフルエンザ様のご都合のよいタイミングで交換を申し込んでいただければと。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/03/21 11:20
ka39rayaki27@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
>>26
いえいえ、ありがとうございます

こちらもその時間で大丈夫です
では、11時30分より交換宜しくお願いします
良い評価(50人)
16/03/21 10:51
l98blKU8bfUa2MS26@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
夜来@恐らくインフルエンザ様

ご連絡ありがとうございます。
体調が回復ということで何よりです。

こちらも本日ならいつでも大丈夫なのですが、
早速11:30頃より交換をお願いさせていただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/03/21 10:49
ka39rayaki25@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
と、思ったら♀夢を一発ツモったので、こちらいつでも大丈夫になりましたw
今日明日でしたらいつでも大丈夫ですので、また連絡してください
良い評価(50人)
16/03/21 10:27
ka39rayaki24@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
>>23
現在ちょっと良くなったので孵化してます
今日中には終わる予定ですので、お願いします
良い評価(50人)
16/03/21 10:19
l98blKU8bfUa2MS23@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
夜来@恐らくインフルエンザ様

こちらの準備は整いました。
全く急いでおりませんので、
体調が良くなってからで構いませんので、ご連絡いただれければと。

御自愛ください。
よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/03/20 08:49
ka39rayaki22@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
>>21
では、ネットオムナイトを孵化しますね
ただ、当方インフルエンザ予備軍なので、完全に症状が落ち着くまで待ってください
すみませんが、お願いします
良い評価(50人)
16/03/20 06:39
l98blKU8bfUa2MS21@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
夜来@恐らくインフルエンザ様

ご考慮頂き、
ありがとうございます。

それではお言葉に甘えて
オムナイト♀夢@ネット
をお願いさせていただいても
よろしいでしょうか。

今日中には2体とも完成しますので、
また連絡させて頂きます。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/03/19 21:19

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク