ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

たくさんさんのプロフィール

tak30603
Twitterアカウント
@tak30603
名前
たくさん
フレンドコード
未設定 (たっちー)

一に睡眠、二にポケモン!な人間です(笑) ポケモンは、サファイアから経験済です。ガチ勢になり始めたのはBW2からです。孵化余り等の交換、よろしくお願いします(・ω・)

登録日 : 2015/01/04

最終更新日 : 2017/11/20

スポンサーリンク

みんなの評価

@Gollum_no1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! こちらの評価もよろしくおねがいしますね
@Gollum_no1/Gollum@ホウエン2015/01/31 17:40
@kutimo2007「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします
@kutimo2007/ジャル2015/01/28 22:45
@rcziz「悪いユーザー」です!
少し待って欲しいとのコメント後、こちらに返信なしで他の方への提供にこちらへ出すといったポケモンを提示していたため、この評価です。 交換をしないならしないで伝えて頂きたかったです。
@rcziz/雨2015/01/26 23:37
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/16 21:18
@gemini_57「良いユーザー」です!
丁寧な対応でしたし問題なく交換できました また機会があればお願いするかもしれません
@gemini_57/イシコロ2015/01/05 13:02

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@tak30603【終】求 みがわり教え代行 (13)
出:技教えのレートが分からないので、相談で! 孵化あまりなどを考えています。
求:エルフーンに、みがわり教え代行
@tak30603/たくさん2015/01/31 11:56
@tak30603求)SV確認 (0)
出:ポイマ 在庫2 マスボ 在庫1
求:PSV確認。やり方がよく分からないので、できる方、お願い致します。
@tak30603/たくさん2015/01/23 20:10
@tak30603【終】出)乱数産色ゴースa抜け5v (11)
出:タイトルの通り、乱数産色ゴースです。
求:乱数産でもカロス産でも、色理想(少しの妥協もあり)と、交換お願いします。乱数産でいいので、モンメン、チュリネなど、可愛い系が欲しいです!
@tak30603/たくさん2015/01/22 19:31
@tak30603【終】色違い同士交換しましょう! (22)
出:色理想オンバーン育成済、臆病、お見通し(技教え可能) 乱数産色ゴース理想、臆病
求:色違い理想ならなんでも検討させて頂きます。
@tak30603/たくさん2015/01/14 17:03
@tak30603夢ヒトモシ激求!! (2)
出:チョンチー、夢モグリュー、夢チラーミィ、ダイボチルット(ハイボ、パワースワップ遺伝)、エアームド(ふきとばし、ステロ、ドリル嘴遺伝)、モンメン(アンコール遺伝)
求:夢ヒトモシ(特性はすり抜けです)
@tak30603/たくさん2015/01/12 20:13

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

tak30603[厳選親用]夢特性めざ炎スボミー
大変なのであれば、臆病♂でも大丈夫です!
@tak30603/たくさん15/02/15 21:39
tak30603[厳選親用]夢特性めざ炎スボミー
♀でお願いします!
@tak30603/たくさん15/02/15 20:58
tak30603[厳選親用]夢特性めざ炎スボミー
サファリヒポポタスはどうですか?
@tak30603/たくさん15/02/15 20:42
tak30603[厳選親用]夢特性めざ炎スボミー
さっきの提示した物だと、ちょっと他の方より多いかな、と思ったので・・・ ポイマでどうですか?
@tak30603/たくさん15/02/15 20:19
tak30603[厳選親用]夢特性めざ炎スボミー
こちらが出すものは、どのくらいのレートがいいでしょうか・・・??前の方などもいろいろだったので・・・
@tak30603/たくさん15/02/15 19:11

もっと見る (122件) >>

スポンサーリンク