ポケモントレード

@fire_butterfly_ 評価 (39件)

スポンサーリンク

@hiragi_atsism「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました!
ありがとうございます
@hiragi_atsism/ひいらぎ2022/12/14 18:37
@y27gdYeHlAIRvFZ「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします!
@y27gdYeHlAIRvFZ/カイト@ポケモン垢2022/12/06 23:20
@toorumgl「良いユーザー」です!
ありがとうございます、またよろしくお願いします!
@toorumgl/トオル2022/12/06 00:25
@poke_unity「良いユーザー」です!
こちらの要望にも柔軟に対応していただけました
@poke_unity/ペイペイ2022/11/25 20:10
@hal83030838「良いユーザー」です!
迅速な交換有難う御座いました。またの機会ありましたら宜しくお願いいたします。
@hal83030838/よー2022/11/25 15:56
@shu_piko_poke_s「良いユーザー」です!
迅速でスムーズな交換ありがとうございました!
@shu_piko_poke_s/しゅう2022/11/23 21:57
@sui7ka3「良いユーザー」です!
お早いお返事と、スムーズなやり取りでテンポ良く交換ができました
@sui7ka3/ミスティア2022/11/23 16:23
@ct_zwz「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。
ありがとうございました。
@ct_zwz/あお2022/11/23 00:42
@MN148390102「良いユーザー」です!
少し時間がかかってしまいすみませんでした。丁寧な対応ありがとうございました。
@MN148390102/MN2022/11/23 00:08
@yyb_f「良いユーザー」です!
とてもいい交換が出来ました。また機会があればお願いします
@yyb_f/ババア2017/01/29 08:59
@mi0720kizu090「良いユーザー」です!
ポケモンの個体値性格等問題ありませんでした
大切に育成させていただきますm(_ _)m
@mi0720kizu090/miki2017/01/29 08:03
@Hime_oyD「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました♪対戦で使おうと思います!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*_ _)
@Hime_oyD/すずたゃん♪◆2016/12/17 09:31
@y_bnb_05410_n「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます!
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@y_bnb_05410_n/bnb2016/12/17 00:59
@shon15mhppm「良いユーザー」です!
スムーズに取引していただきました。どうもありがとうございました。
@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)2016/12/16 22:20
@Souten_skyblue「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズに交換することができました。
@Souten_skyblue/蒼天2016/12/13 21:54
@atmarq1「良いユーザー」です!
懇切丁寧でとても有意義なトレードを頂けました。
非常に良いユーザー様です。
@atmarq1/atmarq2016/12/10 23:36
@kry_off「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればお願いします。
@kry_off/ひびき2016/12/10 18:16
@Kana_xkey「良いユーザー」です!
特に問題無く交換できました。交換ありがとうございました!
@Kana_xkey/山崎カナリア2016/12/07 00:00
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
こちらの記述の抜け忘れがあったにもかわわらず、快適で迅速な対応をして頂きました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@nyoron_reu2poli/あおみどり2016/12/04 18:05
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
複数のトレードと一緒でしたが滞りなくスムーズにご対応いただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ2016/12/04 14:36

スポンサーリンク