ポケモントレード

@monnsamawannko コメント履歴 (423件)

スポンサーリンク

monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
ただけんさん。

交換して頂きありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 22:43
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
潜ってお待ちしてます。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 22:37
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
ただけんさん。

22時頃お待ちしてますので交換出来そうなら時間前に連絡お願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 20:42
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
ひろさん

交換して頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 18:52
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
ひろさん

まだオンラインにいますのでコード登録次第申し込んで頂けますか。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 18:48
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
ただけんさん。

オンラインでお待ちしてます。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 17:23
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
では今からお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 17:22
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
まだ交換出来てない方

17時以降なら行けると思いますので都合が合えば宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 11:52
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
はい、問題ありませんでした。

今度は私がユズナさんのお手伝いが出来たらと思いますので必要な物がありましたらいつでもおっしゃって下さいね。

本当にお世話になりました。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 08:28
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

お疲れ様でした、そしてたくさんのポケモンお世話になりました。
お陰様でポケモン図鑑完成に近付きました。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 08:25
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

全然気にしてませんので大丈夫ですよ。
気長にやりましょう(ゝω・)
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 08:16
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

おはようございます。
今からなら大丈夫なのでお気づきになられましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 07:09
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
さきのんばくげきさん

こちらは出来ますのでコード登録お願い出来ますか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 00:58
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
只今戻りましたので今から可能です。

中身不問の卵です。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 00:23
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

ありがとうございました。
今日だと朝か夕方以降が時間あります。
@monnsamawannko/monnsama15/03/15 00:21
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
さくのんばくげきさん

仕事なので対応出来なくて申し訳ないです。
明日なら朝か夜なら交換可能です。

他の皆さん

タイミングがあったら交換お願いします。
コード登録しておいて下さい。
今日は夜中になります。
@monnsamawannko/monnsama15/03/14 12:29
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
ひろさん

交換ですが今日は厳しそうなので明日の夜頃になりますが宜しいでしょうか?
なかなか予定が合わないようで申し訳ないのでキャンセルして下さっても構いません。
@monnsamawannko/monnsama15/03/14 06:40
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
交換希望の方いないみたいなので本日はこれで失礼します。

まだ賞品残ってますので興味がある方がいればどうぞ貰ってやって下さい。

本日用事の為夜中の12時前後になります。
@monnsamawannko/monnsama15/03/14 01:36
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
まだ予約分以外の賞品残っていますが如何でしょう?

メッセージ欄に残っている番号書いてます。
後8個
@monnsamawannko/monnsama15/03/14 01:28
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
皆さん交換して頂きありがとうございました。

そしてお待たせして申し訳ありませんでした。
今回の企画どうでした?喜んで頂けたのなら幸いです。

希望があればまたこのような企画を続けて行けたらと思います。
@monnsamawannko/monnsama15/03/14 01:24

スポンサーリンク