ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色孵化乱数1体、通常色孵化乱数4体 出)高個体準伝説+6v控えめミュウツー

あげるモノ

・臆病めざ氷70ライコウ(30-15-30-31-31-31)inマスター

・臆病6vアグノムinマスター

・6vひかえめミュウツーinマスター

・5v図太いスイクンinヒール

欲しいモノ

色孵化乱数 
・色ひかえめめざ氷理想個体チュリネ♀(葉緑素)(癒しの願い遺伝)

通常色孵化乱数
・臆病6vパールル(すいすい)
・夢図太い6vニョロモ
・臆病6vヨーギラス
・陽気6vフカマル

メッセージ

前にやったトレードで評価が低い人に詐欺られたので、
評価がなるべく高い人とトレードしたいです。

全てやってくれる方、土曜日の24時までに確実に終わらせてくれる方を募集します。
準伝説、ミュウツーは1体しか出せません。

投稿日時 : 2012/12/12 00:33

スポンサーリンク

コメント(19件)

Garagalucky19@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

万が一卵の方に間違いがありましたらtwitterの方に連絡お願いします。

回線の悪い中最後まで交換に対応していただきありがとうございました。
良い評価(32人)
12/12/13 19:01
i_px18@i_px/silky
スイクンのAは14です。
良い評価(29人)
12/12/13 18:57
Garagalucky17@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
交換ありがとうございました。

一応タマゴを孵化して個体の確認をお願いします。

一つお伺いしたいのですがスイクンのAは14でしょうか?
良い評価(32人)
12/12/13 18:49
i_px16@i_px/silky
交換ありがとうございました。
とても対応が速く助かりました。
機会があったら、是非またトレードしましょう。
良い評価(29人)
12/12/13 18:45
Garagalucky15@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
回線復活しました。

ご迷惑おかけしましたm(__)m
良い評価(32人)
12/12/13 18:39
Garagalucky14@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
毎日のように使えてたんですがWi-Fiに全く接続できなくなりましたm(__)m

お待ち頂くのも悪いのでWi-Fi設定し直したら連絡するようにします。
良い評価(32人)
12/12/13 18:36
i_px13@i_px/silky
こちらも姿が見えないんですが・・・
良い評価(29人)
12/12/13 18:31
i_px12@i_px/silky
回線の調子が悪いみたいなので、1回無線lanの電源切ってからもう1回潜りますね。
良い評価(29人)
12/12/13 18:22
Garagalucky11@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
繋がらないので潜り直してみます。
良い評価(32人)
12/12/13 18:21
i_px10@i_px/silky
只今潜りました
良い評価(29人)
12/12/13 18:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク