ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募!海外チュリネ個体不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

有り余ってるので
BP48

控えめなら
BP64

欲しいモノ

海外ROM産のチュリネ個体不問

控えめを優遇

W,W2なら簡単にでるのでよろしくお願いします(^^)

メッセージ

トレードに使うロムはW2です

深夜からの対応です

投稿日時 : 2012/12/12 15:01

最終更新日時 : 2012/12/13 01:23

スポンサーリンク

コメント(14件)

Garagalucky14@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
回線は私の方かもしれませんしお気になさらずに(・∀・)

こちらも希望通りの海外個体をありがとうございました。
良い評価(32人)
12/12/13 01:23
mt_fuji_luke13@mt_fuji_luke/ルーク
道具全て大丈夫でした。
ありがとうございました!
良い評価(55人)
12/12/13 01:19
Garagalucky12@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
持たせた道具の方お間違えないかご確認ください。

交換ありがとうございました。
良い評価(32人)
12/12/13 01:17
mt_fuji_luke11@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!!
回線の調子が悪くてお手数おかけしました…(/ _ ; )
良い評価(55人)
12/12/13 01:17
mt_fuji_luke10@mt_fuji_luke/ルーク
一応こちらにも書き込みしておきます。
今から潜りますー。
良い評価(55人)
12/12/13 01:00
Garagalucky9@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
すいません今確認しました。

Twitterの方にも連絡致します。
良い評価(32人)
12/12/13 00:52
mt_fuji_luke8@mt_fuji_luke/ルーク
宜しければ、ツイッターの方にご連絡下さると嬉しいです。
その方がすぐに対応できてお待たせすることが無いと思いますので…
良い評価(55人)
12/12/13 00:15
mt_fuji_luke7@mt_fuji_luke/ルーク
今から交換可能ですか?
良い評価(55人)
12/12/13 00:03
Garagalucky6@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
帰宅しました。

23:30から26時くらいまでは対応可能ですのでよろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/12/12 23:06
mt_fuji_luke5@mt_fuji_luke/ルーク
>4
了解しました。
連絡お待ちしてます!
良い評価(55人)
12/12/12 18:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク