ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルコード

欲しいモノ

アノプス
すいすい
意地っ張り

ツチニン
後に加速
陽気

タツベイ

陽気
龍舞遺伝
遺伝親出せません(^-^;

ヒトカゲ
うっかり屋
遺伝親出しますのでお願いします(^^)

サンド

意地っ張り

全て6v

メッセージ

交換は月曜になります

コードは交換後に送ります
経験あるので信用してください(*^^*)

DMで送るのでフォローお願いします
交換後に解除してくれて構いません

投稿日時 : 2012/12/16 23:05

最終更新日時 : 2012/12/17 21:54

スポンサーリンク

コメント(17件)

bolas_gup17@bolas_gup/ネゲヴ
DM確認お願いします!
交換ありがとうございました(^^)
また機会があればよろしくお願いします(^o^)/
良い評価(33人)
12/12/17 21:14
Garagalucky16@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
一応DMを送りましたがこちらにも・・・

用意完了してますので交換可能な時にお声かけください。

もちろん予定どおり21時以降でも構いません。
良い評価(32人)
12/12/17 19:03
Garagalucky15@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
♂でツモりますね。

私もフレコはいくつか消したんですが残ってました(・∀・)
良い評価(32人)
12/12/17 01:02
bolas_gup14@bolas_gup/ネゲヴ
性別は気にしないので♂で大丈夫です(*^^*)
前にトレードしたことがあったんですね!
フレコ満タンになって一回全て消したので気づきませんでした
良い評価(33人)
12/12/17 00:46
Garagalucky13@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
了解しました。

♂でよろしいですか?
良い評価(32人)
12/12/17 00:36
bolas_gup12@bolas_gup/ネゲヴ
ツチニン
を色でお願いしたいです(^^)/
良い評価(33人)
12/12/17 00:30
Garagalucky11@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
ありがとうございます。お礼と言っては何ですが遺伝技の無い個体に関して,1体だけ色と性別指定をサービスさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(32人)
12/12/16 23:32
bolas_gup10@bolas_gup/ネゲヴ
ヒトカゲの遺伝親持っていなければ
そのままもらって頂いても構いません
良い評価(33人)
12/12/16 23:29
Garagalucky9@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
初対面じゃなかった・・・( д )

7月5日にお世話になったようでフレコが残ってました(汗)

ポイマを持たせ忘れたので代行した個体に持たせます。
良い評価(32人)
12/12/16 23:28
Garagalucky8@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
コード登録して潜ります。

よろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/12/16 23:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク