ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

公式全国図鑑完成ガイドのゴチミルコード@1
ツイッターのダイレクトメールで送るのでツイッターでのフォローをお願いします。交換終了後解除してもらっても結構です。

欲しいモノ

色バチュル臆病複眼めざ氷

色デスマスずぶとい6V

色ポッチャマひかえめ6V

色イトマルさみしがり6V

タマゴ渡しだとありがたいです。

メッセージ

レートがよくわからないのでつりあわないという場合はご指摘いただけるとありがたいです。その場合数は少ないですがポイマもつけます

投稿日時 : 2012/12/17 00:32

最終更新日時 : 2012/12/18 01:54

スポンサーリンク

コメント(14件)

muon51214@muon512/夢音
了解しました。急ぎではないのであわてなくても大丈夫ですよ
良い評価(10人)
12/12/17 22:50
Garagalucky13@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
申し訳ありません、イトマルの特性が指定いただいたのに虫のしらせになっていることに気付きました・・・

これから交換の約束が入っておりまして定刻は過ぎてしまうと思われます。

ご了承くださいm(__)m
良い評価(32人)
12/12/17 22:49
muon51212@muon512/夢音
わかりました。こちらは昨日言っていた時間なら大丈夫なのでそちらの都合のいいタイミングで声をかけてください
良い評価(10人)
12/12/17 18:36
Garagalucky11@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
了解しました(・∀・)

予定より早く帰宅できて,作業も順調ですので予定よりも早くお渡しできるかもしれません。
良い評価(32人)
12/12/17 18:33
muon51210@muon512/夢音
あ、そうでしたね。すいません。ふみんでおねがいします。
良い評価(10人)
12/12/17 18:30
Garagalucky9@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
もっと大事なことを忘れてました・・・

イトマルの特性をご指定ください。
良い評価(32人)
12/12/17 18:28
muon5128@muon512/夢音
はいありがとうございます。そちらで大丈夫です。よろしくお願いします
良い評価(10人)
12/12/17 16:19
Garagalucky7@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
バチュルのめざ氷ですが不意打ち使うようでしたらUVUVVVが良いとおもいますのでこの個体でツモります。

もしAが不要でしたら新たに別のタマゴを用意しますね。
良い評価(32人)
12/12/17 16:09
muon5126@muon512/夢音
よろしくお願いします。ではまた明日23時に。
良い評価(10人)
12/12/17 01:08
Garagalucky5@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
了解しました。twitterの方でお呼びします。

フォローさせていただきますね。
良い評価(32人)
12/12/17 01:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク