ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヤドン 出)BPアイテムまたは教え技代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム、または教え技代行(レートは相談で)

欲しいモノ

a抜け5Vの再生力ヤドン募集します。
できればダイブボール(その他オシャボ)だとうれしいです。

メッセージ

基本的に教え技代行はAS、BPアイテムはxで交換します。

twitterへの通知はつけていただいたほうが対応早いです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/15 16:11

最終更新日時 : 2015/03/16 22:35

スポンサーリンク

コメント(16件)

yugioh092216@yugioh0922/もふもふ
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん

交換ありがとうございました!個体の確認できました
こちらこそ色々すいませんでした
評価入れさせていただきますね!また機会があればぜひお願いします!
良い評価(16人)
15/03/16 22:35
mukkuru_poke15@mukkuru_poke/ムックルかわいい
交換ありがとうございました!返信など色々遅れてしまって申し訳なかったです。また機会があれば宜しくお願いします!後ほど評価の方も入れさせて頂きますね
良い評価(107人)
15/03/16 22:32
mukkuru_poke14@mukkuru_poke/ムックルかわいい
了解しました。では今から潜ります
良い評価(107人)
15/03/16 22:19
yugioh092213@yugioh0922/もふもふ
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん

はい、今から交換可能です
準備ができ次第オンラインにしますので少々お待ちください
良い評価(16人)
15/03/16 22:04
mukkuru_poke12@mukkuru_poke/ムックルかわいい
了解しました!では今からの交換は出来ますか?
良い評価(107人)
15/03/16 21:57
yugioh092211@yugioh0922/もふもふ
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん

帰宅しましたので今から対応可能です!
交換可能な時間にまたコメントをお願いします!
良い評価(16人)
15/03/16 21:19
mukkuru_poke10@mukkuru_poke/ムックルかわいい
了解です!
良い評価(107人)
15/03/16 13:12
yugioh09229@yugioh0922/もふもふ
すいませんこちらも寝落ちしてしまいました...
自分から言っておいて交換出来ず申し訳ないです

本日は23時以降ならほぼ確実に対応できると思います
もう少し早い時間に対応出来る場合はまたコメントしますのでよろしくお願いします
良い評価(16人)
15/03/16 11:06
mukkuru_poke8@mukkuru_poke/ムックルかわいい
すいません寝落ちしていました。申し訳ないです。今から大丈夫でしょうか?
良い評価(107人)
15/03/15 22:23
yugioh09227@yugioh0922/もふもふ
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん

はい大丈夫です!

今日交換していただくことは可能でしょうか?
良い評価(16人)
15/03/15 20:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク