ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募)原始の力遺伝サンパワーヒトカゲ 出)おシャボ♀+ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ドッコラー♀inドリボ(カウンター、見切り、マッパ、ドレパン)
夢モグリュー♀inドリボ(ロケットずつき、鉄壁、高速スピン、ロッククライム)
夢ミニリュウ♀inゴジャボ(ドラゴンダイブ・竜舞・アクジェ・神速)
夢コジョフー♀inヒルボ(はたき落とす・フェイント・先取り・バトンタッチ)
理想コイキングinプレミア
理想シシコ♀inプレミア(あくび・なかまづくり・よこどり)
ヨーギラスinサファリ(アイへ・竜舞・追い打ち・ステロ)
イワークinヘビー(ステロ・ヘビーボンバー・ロクブラ・とおせんぼう)
ムウマinムーン(スキルスワップ・影打ち・呪い・道連れ)
コリンクinムーン(雷牙・氷牙・炎牙・辻斬)
ニューラinムーン(氷柱落とし・カウンター・猫騙し・追い打ち)

いずれも孵化余りですので個体値はお察しです

上記のポケモン1体にポイマを付けさせてもらいます

欲しいモノ

原始の力遺伝した特性サンパワーのヒトカゲ
♀じゃなくてもいいです
性格個体値不問ですが高個体やフル遺伝を出してくださる方にはもう一匹プラスで差し上げます

メッセージ

わりと急ぎです。直近で交換できる方よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/28 13:08

最終更新日時 : 2015/03/28 13:40

スポンサーリンク

コメント(4件)

KasshiQoo4@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございました!
本当に助かりました!
又の機会があればよろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/03/28 13:37
yugioh09223@yugioh0922/もふもふ
今から交換できますのでフレコ登録次第オンラインにしますね!
良い評価(16人)
15/03/28 13:30
KasshiQoo2@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>1@yugioh0922/もふもふさん
こんにちは。はじめまして!
ぜひその個体でよろしくお願いします!♂でも大歓迎ですよ!
夢ミニリュウですね!了解しました!
交換はいつでもいいのでそちらの都合で合わせます!
良い評価(46人)
15/03/28 13:28
yugioh09221@yugioh0922/もふもふ
こんにちは、♂ですが原子のちから、龍の波動、エアカッターを遺伝したサンパワーヒトカゲ提供できます
個体値はめざ地厳選していた時の孵化余りでV箇所以外確認していませんがHBSVの素晴らしい(ジャッジ)個体です

夢ミニリュウ希望です、よろしくお願いします
良い評価(16人)
15/03/28 13:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク