ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)psv特定代行 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×10

欲しいモノ

タマゴ5個のpsvを特定して頂きたいです。

メッセージ

こちらSV孵化について初心者のため、もたつくことがあるかもしれません。申し訳ありません。この点についてご了承頂ける方がいましたら、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
本日ただいまから14:00ころまで、19時〜22:00まで対応可能ですので、そちらさまの対応可能なお時間を最初に書き込み頂けると嬉しいです。

投稿日時 : 2015/09/30 11:06

最終更新日時 : 2015/09/30 15:57

スポンサーリンク

コメント(18件)

sgntir_she18@sgntir_she/see
@@5s2o2S/そらさん
なんだか申し訳ありません(>_<)お気遣いありがとうございます!ではもしなにかありましたときは何でもお申し付け下さい!
本当にありがとうございました(*^^*)
良い評価(20人)
15/09/30 14:43
5s2o2S17@5s2o2S/そら
いえいえ!ポイマだけでなくオシャボの貴重なポケモンたちもお譲りいただきましたし、もともとポイマは貰いすぎだと思っていたのでb

もしよろしければ、今後また何かあった時に交換させていただけると幸いです!
良い評価(30人)
15/09/30 14:40
sgntir_she16@sgntir_she/see
@15@5s2o2S/そらさん
すみません私もよく確認せずオフラインになってしまいました…もう一度交換お願い致します!お世話になりましたので!

解析画像のほうとても見やすくありがとうございます!特に疑問などもございませんので、大丈夫です(*^^*)
良い評価(20人)
15/09/30 14:36
5s2o2S15@5s2o2S/そら
交換ありがとうございました!
最後は自分のミスでトレードを終了してしまいましたが、今回はいろいろとご迷惑をおかけしたのでその分ということにしていただけるとありがたいです……!
 

さて、解析画像の方ですが、なにか不明な点などございましたでしょうか?
良い評価(30人)
15/09/30 14:24
sgntir_she14@sgntir_she/see
@5s2o2S/そらさん
交換ありがとうございました!Twitterのほうでも画像拝見致しました。丁寧な対応をして頂き本当に感謝しております。順番のほうも了解致しました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(20人)
15/09/30 14:24
5s2o2S13@5s2o2S/そら
twitterのほうでも申し上げましたが、交換の際の順番に気を付けてくださればと思います。

それでは、よろしくお願いいたします!
良い評価(30人)
15/09/30 14:15
sgntir_she12@sgntir_she/see
@5s2o2S/そらさん
特定ありがとうございます!お疲れさまです。
Twitterのほうにぜひ画像を送って頂ければ嬉しいです!
交換の方いつでも可能ですので、お申し込み頂ければ助かります(*^^*)
良い評価(20人)
15/09/30 14:12
5s2o2S11@5s2o2S/そら
特定が完了いたしました!

詳細な解析画像のほうをtwitterのほうで送らせていただいてもよろしいでしょうか?

ひとまず、psv値は交換の際に送る順番で以下の通りになります。

? Eevee (F) - Modest - Anticipation - 31.07.31.30.30.31 [1670]
? Budew (M) - Modest - Leaf Guard - 30.30.31.30.31.30 [2757]
? Budew (M) - Modest - Leaf Guard - 31.30.31.30.31.30 [1227]
? Budew (F) - Calm - Leaf Guard - 31.00.31.30.31.30 [3634]
? Budew (M) - Calm - Leaf Guard - 31.28.31.30.31.30 [0294]

見にくいこととは存じますが、詳細の方はtwitterの画像にて確認していただければなと思います。
良い評価(30人)
15/09/30 14:05
sgntir_she10@sgntir_she/see
@5s2o2S/そらさん
いえいえ、そちらさまは全く悪くないですのでお気になさらないでください!お手数お掛けします。
ではご連絡のほうお待ちしております!
良い評価(20人)
15/09/30 13:43
5s2o2S9@5s2o2S/そら
いえいえ!完全にこちらの非ですので、本当に申し訳ないです。

自分のロム間で交換して戻す分の時間が余計にかかるだけですので、15時までには余裕をもって特定代行が完了すると思われます。

それでは、しばしお待ちいただければ幸いです。
良い評価(30人)
15/09/30 13:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク