ポケモントレード

@Flygon79 評価 (24件)

スポンサーリンク

@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/11/26 20:46
@kry_off「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@kry_off/ひびき2016/11/26 01:27
@magarigu「良いユーザー」です!
こちらの変更にも迅速に対応していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
交換ありがとうございました
@magarigu/りぐ2015/01/16 01:37
@Ryou92248460「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズに交換が行えた
@Ryou92248460/おりょう2015/01/10 00:37
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/09 21:43
@serapokeacc「良いユーザー」です!
素早く交換していただきました。ありがとうございました!
@serapokeacc/セラ2014/12/25 02:35
@molowroom「良いユーザー」です!
手早く丁寧に対応していただきました。
機会があればまたお願いしたいです。
@molowroom/もろ平野2014/12/21 21:52
@raikou1226「良いユーザー」です!
此方の都合に合わせて、交換させていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@raikou1226/そう2014/12/20 22:20
@a_zur2「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@a_zur2/あお2014/12/19 20:41
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
コメントに気付かずたいへんお待たせしてしまったにもかかわらず、快く交換していただけて本当にありがたく思いました。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
このたびは本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
@maru_pkmn/まる2014/12/18 02:36
@manueruman「良いユーザー」です!
すぐに対応していただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@manueruman/まぬえる2014/12/01 17:15
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせて交換して頂けました。ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします!
@nyoron_reu2poli/あおみどり2014/10/25 00:00
@dust1192「良いユーザー」です!
とても丁寧で最後までしっかりトレードしていただけました
また機会があれば是非よろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/10/02 00:48
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
どたばたしてしまいましたが最後までちゃんと交換してくださいました。ありがとうございました(^^)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/09/30 22:37
@xo_07vo「良いユーザー」です!
こちらが依頼した個体をすぐ用意して下さりとても助かりました!また機会があればよろしくお願いします!
@xo_07vo/こばと2014/09/29 21:27
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
とても良い交換をさせて頂きました。対応も丁寧な方ですので、また機会がありましたら交換お願いしたいです。
@yushin_kokoro/キャリー2014/09/28 23:13
@poppoisgod「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちのいいトレードをしていただきました。また機会があれば交換お願いします!改めて交換ありがとうございました。
@poppoisgod/ポッポ2014/09/27 22:12
@hit172「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
イカサマブラッキー入りのブイズはパワーアップすると思うので嬉しいです
@hit172/nito2014/09/24 23:51
@pkenyadrasub「良いユーザー」です!
とても良い交換ができました。
ありがとうございました。
@pkenyadrasub/ふかか2014/09/08 23:07
@meika469「良いユーザー」です!
円滑にトレードをすすめることができました。
@meika469/コットン2014/09/06 00:14

スポンサーリンク