ポケモントレード

@Amen_Ameotoko コメント履歴 (238件)

スポンサーリンク

Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
いえいえこちらこそロムリセまでして用意していただき本当に感謝しかありません!
グラードン大切に育成したいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/31 23:49
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
グラードンの交換ありがとうございました! 
念のため個体の確認をお願いします。
こちらは希望通りの個体でした!
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/31 23:36
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
23時了解しました。ではその時間帯になりましたらオンラインにしておきます。交換よろしくお願いしますm(__)m
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/31 22:02
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
了解です!では時間指定の方お願いします。
今日ですと20;00~25;00までならいつでも対応できます!
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/31 19:39
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
こちらは全然待てますので大丈夫ですよ。
交換ができる状況が整いましたらまたご返信お願いしますm(__)m
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/29 23:39
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
うーん今のところこれが欲しいっていうポケモンは、
ちょっと思いつかないですねー(◞‸◟)
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/29 02:44
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
いそビットさん
すみません>_<みすばんさんと約束をしているので交換できません。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/29 00:45
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
了解です。ではこちらの個体でセーブします。
グラードンの厳選終わりましたらまた返信お願いしますm(__)m

こちらは今の時間から25:00まででしたらいつでも対応できます。
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/27 19:24
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
こちらの個体はどうでしょうか
意地っ張りHDSがVでAが30
Cが6〜7
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/26 22:15
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
了解です。
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/26 20:09
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
意地っ張りのHBCSVの個体を引きましたがこちらでよろしかったでしょうか?
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/26 01:12
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
意地っ張りのレックウザ了解しました。
用意でき次第また返信の方させていただきます。
グラードンは意地っ張りでお願いしますm(__)m
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/25 22:45
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
うどんちゃんさんから返信が来ませんでしたので、
みすばんさん2度目の交換になりますがよろしくお願いしますm(__)m
こちらは一週間以上待てますのでゆっくりで大丈夫です!
ご希望の個体と性格指定の方お願いします。

また伝説・幻等3V確定の個体でしたら
A抜きC抜きなどのV箇所指定も可です!
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/25 00:04
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
本当ですか!ありがたいです。
今日(24:00)まで待ってそれでもうどんちゃんさんから返信が来なかった場合、意地っ張りのグラードンの代行をお願いしてもよろしいでしょうか>_<
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/24 19:34
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
うどんちゃんさん
まだグラードンの方募集していますので
いらっしゃいましたらコメントお願いしますm(__)m
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/23 00:33
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさんこちらこそグラードンの交換ありがとうございました!
こちらは個体に問題ありませんでした
そちらの個体に何か問題がありましたら言ってください!
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/23 00:06
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
お時間近くなってきたのでオンラインにしておきます。
交換よろしくお願いします。
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/22 23:57
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
厳選お疲れ様でした。ありがとうございますm(__)m
24時了解しました。ではその時間になりましたらよろしくお願いします。また返信させていただきます。
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/22 22:23
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
グラードンの方用意できましたら返信お願いしますm(__)m
交換可能時間の方指定して頂ければ幸いです。

うどんちゃんさん
大変お待たせしてすみません>_<
いらっしゃいましたらまた返信お願いします。
サーナイトだけツイッターの方にふしぎなカードを載せていませんでした、ツイッターの方に載せておきます。

お二方交換可能時間について
こちらの時間に対応させていただきます。
1月22日(月) 19:00〜25:00時頃
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/22 01:56
Amen_Ameotoko求)配信色違いグラードン 出)過去配信ポケモン
みすばんさん
銀の王冠結構余ってるのでアルセウスに一つ持たせます!
@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)18/01/21 23:47

スポンサーリンク