ポケモントレード

@yncr820 コメント履歴 (91件)

yncr820(出)5世代乱数メタモン(求)6,7世代準伝説
ゴンさん
交換ありがとうございました。
いただいた個体は希望通りでした。
@yncr820/まるこめ17/05/06 14:03
yncr820(出)5世代乱数メタモン(求)6,7世代準伝説
ゴンさん
こちら今からフェスに潜ります。
見かけましたら申請送っていただくようお願いします。
@yncr820/まるこめ17/05/06 13:58
yncr820(出)5世代乱数メタモン(求)6,7世代準伝説
ゴンさん
了解です。
それでは14時でお願いします!
@yncr820/まるこめ17/05/06 13:02
yncr820(出)5世代乱数メタモン(求)6,7世代準伝説
ゴンさん
ありがとうございます。
ぜひその個体と交換お願いします。
NNは「かぐやひめ」でお願いします。

交換時間はいかがいたしましょうか?
これから捕獲に向かいますが、遅くとも14時にはお渡しする準備整うかと思います。
それ以降で都合の良い時間を指定していただけたらできるだけ合わせます。
@yncr820/まるこめ17/05/06 12:57
yncr820(出)5世代乱数メタモン(求)6,7世代準伝説
ゴンさん
性格臆病了解しました。

先ほどお聞きするのを忘れていたのですが、テッカグヤは自己産でしょうか?
国籍と捕獲ボール、NN変更可能かも教えていただきたいです。
@yncr820/まるこめ17/05/06 12:51
yncr820(出)5世代乱数メタモン(求)6,7世代準伝説
ゴンさん
はじめまして。
1ヶ月も前の募集にレスが付いてびっくりしました。
よくたどり着きましたね。笑

めざ氷勇敢テッカグヤとの交換を希望します。
こちらのメタモンは性格NNにご希望はありますか?
@yncr820/まるこめ17/05/06 12:41
yncr820求】6Vメタモンなど
交換ありがとうございました!
お渡しした個体がご希望通りが確認お願いします。
一応全部6Vにしてます。
@yncr820/まるこめ17/04/06 22:47
yncr820求】6Vメタモンなど
了解しました。
オンライン繋ぎます。
よろしくお願いします。
@yncr820/まるこめ17/04/06 22:34
yncr820求】6Vメタモンなど
こんばんは。
こちら3体準備完了しております。
何時ごろ交換できそうか連絡ください。

交換順ですが6世代でこちらからお渡しするのが先で大丈夫です。
@yncr820/まるこめ17/04/06 22:21
yncr820求】6Vメタモンなど
了解しました。
ではすべて5世代乱数にてオスを用意しておきます。
オシャボなどこだわりある場合はメス個体を調達されて厳選してあげてください。
夜までには準備しておきます。
また準備整いましたら連絡します。
@yncr820/まるこめ17/04/06 11:44
yncr820求】6Vメタモンなど
こんにちは。はじめまして。
こちら3体揃えて提供できると思います。
一応お聞きしますがドッコラーヒポポタス共にC抜け5Vの理想個体がご希望ということでよいのでしょうか?
またカロスマークは付いていなくてはいけないでしょうか?
親個体としての募集なのかそれともそのまま使用する予定なのかがわからないため質問させていただきました。
@yncr820/まるこめ17/04/06 10:53
yncr820出7世代マスボ求6世代めざ地メタモン
交換ありがとうございました。
一応お渡しした個体の確認お願いします。
@yncr820/まるこめ17/04/03 00:21
yncr820出7世代マスボ求6世代めざ地メタモン
了解しました。
交換順は6世代→7世代で構いません。
@yncr820/まるこめ17/04/03 00:04
yncr820出7世代マスボ求6世代めざ地メタモン
返信ありがとうございます。
今捕獲完了したのでこれからムーバー移動やらなんやらやります。
12時の交換予定でいかがでしょう?
@yncr820/まるこめ17/04/02 23:52
yncr820出7世代マスボ求6世代めざ地メタモン
こんばんは。
メタモン提供できます。
今から捕まえに行くので性格とNN希望ありましたら承ります。
それと今から捕獲に行くので少し時間いただくことになります、ご了承ください。

一応使用予定seed提示しておきますね。
多分一番上を使うと思います。
15,3,2,6,43,11,0,31,0,31,30,30,31,じめん,68,59FD6E3FED601303
15,12,29,9,46,36,0,31,0,31,30,30,31,じめん,68,EC61F54CD4BBE3F6
65,1,13,15,56,36,0,31,0,31,30,30,31,じめん,68,7F6DAE24B3985437
@yncr820/まるこめ17/04/02 23:22
yncr820出)フェローチェ、デンジュモク捕獲代行 求)銀の王冠
交換ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yncr820/まるこめ17/04/01 22:48
yncr820出)フェローチェ、デンジュモク捕獲代行 求)銀の王冠
のきさん
こんばんは。
進捗のほどはどうでしょうか?
こちらお渡しする分の準備は完了してます。
@yncr820/まるこめ17/04/01 21:58
yncr820出)フェローチェ、デンジュモク捕獲代行 求)銀の王冠
了解しました。
他の交換の約束などもありますので、こちらに22時に交換にやってこようと思います。
そのときまだ未捕獲でしたらその旨お伝えください。
では、よろしくお願いします。
@yncr820/まるこめ17/04/01 18:19
yncr820出)フェローチェ、デンジュモク捕獲代行 求)銀の王冠
了承ありがとうございます。
いつ頃捕獲終わりそうでしょうか?
こちら急ぎではないので、のんびりやってもらって全然構わないのですが、大体の目安をお伝えいただけると助かります。
@yncr820/まるこめ17/04/01 18:10
yncr820出)フェローチェ、デンジュモク捕獲代行 求)銀の王冠
こんにちは。
フェローチェ2体希望させていただきたいです。
銀の王冠8つ出せます。
やんちゃとむじゃきを一体ずつお願いしたいのですが、可能でしょうか?
返信お待ちしています。
@yncr820/まるこめ17/04/01 18:04

スポンサーリンク