ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)5世代乱数メタモン(求)6,7世代準伝説

あげるモノ

5世代乱数産メタモン
6V、5VS0、めざパ厳選用など
交換決定後に捕獲に向かうので即渡しはできません
NN変更、性格なども指定可能です
検索の結果提供できない個体値のものがあることをご了承ください

欲しいモノ

6,7世代産準伝説
有用性格のもののみ募集します
めざパ一致などは高見します

二次禁個体はお伝えくだされば遵守します

メッセージ

交換レートは特に設定しません。
これなら交換していいなというご提案ください。

基本的に7世代での交換を想定していますが、6世代の交換もできますのでお好きな方をお伝え頂けましたら対応します。

なお私twitterに不慣れですので、twitter経由での交換希望の方にはご迷惑をおかけするかもしれません。
慣れていこうとは思っていますので、優しく教えていただけると嬉しいです。

投稿日時 : 2017/04/01 02:07

最終更新日時 : 2017/04/02 14:41

スポンサーリンク

コメント(20件)

yncr82020@yncr820/まるこめ
ゴンさん
交換ありがとうございました。
いただいた個体は希望通りでした。
良い評価(11人)
17/05/06 14:03
Y5LVaR8kF4BegpV19@Y5LVaR8kF4BegpV/ゴンさん
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
17/05/06 14:03
yncr82018@yncr820/まるこめ
ゴンさん
こちら今からフェスに潜ります。
見かけましたら申請送っていただくようお願いします。
良い評価(11人)
17/05/06 13:58
yncr82017@yncr820/まるこめ
ゴンさん
了解です。
それでは14時でお願いします!
良い評価(11人)
17/05/06 13:02
Y5LVaR8kF4BegpV16@Y5LVaR8kF4BegpV/ゴンさん
では14時に交換お願いします!
良い評価(16人)
17/05/06 12:59
yncr82015@yncr820/まるこめ
ゴンさん
ありがとうございます。
ぜひその個体と交換お願いします。
NNは「かぐやひめ」でお願いします。

交換時間はいかがいたしましょうか?
これから捕獲に向かいますが、遅くとも14時にはお渡しする準備整うかと思います。
それ以降で都合の良い時間を指定していただけたらできるだけ合わせます。
良い評価(11人)
17/05/06 12:57
Y5LVaR8kF4BegpV14@Y5LVaR8kF4BegpV/ゴンさん
国籍日本の自己産で、NN変更可能です。ボールはウルトラボールです。
良い評価(16人)
17/05/06 12:54
yncr82013@yncr820/まるこめ
ゴンさん
性格臆病了解しました。

先ほどお聞きするのを忘れていたのですが、テッカグヤは自己産でしょうか?
国籍と捕獲ボール、NN変更可能かも教えていただきたいです。
良い評価(11人)
17/05/06 12:51
Y5LVaR8kF4BegpV12@Y5LVaR8kF4BegpV/ゴンさん
返信ありがとうございます!
どうしてもめざ氷メタモンが欲しかったので頑張って探しました。笑
ニックネームはそのままで、性格は臆病を希望します。
良い評価(16人)
17/05/06 12:46
yncr82011@yncr820/まるこめ
ゴンさん
はじめまして。
1ヶ月も前の募集にレスが付いてびっくりしました。
よくたどり着きましたね。笑

めざ氷勇敢テッカグヤとの交換を希望します。
こちらのメタモンは性格NNにご希望はありますか?
良い評価(11人)
17/05/06 12:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク