ポケモントレード

@yncr820 コメント履歴 (91件)

スポンサーリンク

yncr820求)ふみんバケッチャ系統 出)マスボなど
コメントありがとうございます。
結構急募ですので、少しふっかけていただいても大丈夫です。
何を希望されるか提案いただけると嬉しいです。
@yncr820/まるこめ14/12/10 22:29
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
大丈夫ですよ。

交換ありがとうございました。
後ほど評価入れさせていただきますね。
また機会がありましたらお願いします。
@yncr820/まるこめ14/08/08 21:05
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
交換ありがとうございました。
個体値確認しました。
cdsがVとのことでしたがbcsがVですね。
ジャッジ評価ですばらしいなのには違いありませんでしたので問題はないですが、もし今後同じ個体を提供に出される際にはbcsですのでお間違いなく。
@yncr820/まるこめ14/08/08 21:00
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
>>17
こちらフレコ登録済みです。
そちらが登録していただけたのを確認してからそのままPSSをオンラインにしますので交換申請送ってきてください。
よろしくお願いします。
@yncr820/まるこめ14/08/08 20:52
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
>>15
では今から交換でよろしいですか?
急いでXYの方へ輸送します。
@yncr820/まるこめ14/08/08 20:37
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
22時過ぎそうだというコメント見ておりませんでした。
了解しました。
また交換時間の目安がわかりましたら連絡お願いします。
@yncr820/まるこめ14/08/08 18:57
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
ホムリリィさん

こちら準備完了しました。
ついでですのでアイアンテール、しぜんのめぐみも勝手に教えておきました。
必要なければ消してください。

ではまた22時にお願いします。
@yncr820/まるこめ14/08/08 18:55
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
>>10
今からエンテイの乱数に入りますね。
【性格】:ようき
【個体値】:c抜け5V
【教え技】:アイへ
【希望NN】:デフォルト
【希望ボール】:ゴージャス
こちらで準備させていただきます。
これ以降の変更はご勘弁お願いします。
@yncr820/まるこめ14/08/08 17:23
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
>>8
まだ帰宅していないので徘徊乱数行っておりませんので大丈夫ですよ。
17時ごろから取り掛かろうと思っておりますのでそれ以降の変更は無理ですが、それまでならば変更していただいて構いません。
@yncr820/まるこめ14/08/08 14:40
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
>>5
了解です。
一応22時交換予定ということで準備しておきます。
また早くなりそうだったり遅くなりそうだったりという場合には連絡お願いします。
@yncr820/まるこめ14/08/08 11:35
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
>>3
テンプレ利用ありがとうございます。
では本日捕まえておきます。
一応狙えそうな中でCが最も高いやつを捕まえておきます。
(いじっぱりなら不要かもですが。)

本日の夕方から夜にかけての交換でいかがですか?
都合の良い時間をお知らせください。
@yncr820/まるこめ14/08/08 11:20
yncr820(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産
>>1
返事が遅くなって申し訳ありません。
エンテイとの1:1交換でよろしいでしょうか?
それならばぜひお願いしたいです。

ご希望のエンテイの詳細をお願いします。
もしよろしければ以下のテンプレに沿ってお知らせください。
【性格】:
【個体値】:
【教え技】:
【希望NN】:
【希望ボール】:
なお、4世代での乱数ですのでご希望の個体値のものが出るかはわかりません。
ご希望のものが出ない場合はこちらから代案を出させていただきます。
@yncr820/まるこめ14/08/08 10:47
yncr820出)トウホク色ジラーチ
>>5
了解しました。
ちょっと長文にして出遅れてしまいましたね。

それでは失礼します。
@yncr820/まるこめ14/08/04 17:55
yncr820出)トウホク色ジラーチ
初めまして、こんばんは。

バシャーモ5世代孵化乱数産でよければ提供可能です。
こちらがあまりにも有利なレートですのでご希望でしたらあと2・3体ほど孵化乱数及び教え技承ります。
ご検討ください。
@yncr820/まるこめ14/08/04 17:51
yncr820
>>15
観賞用と割り切っているので個体値気にはしないですが、一応BDS確認しました。

では後ほど評価入れさせていただきます。
交換ありがとうございました。
@yncr820/まるこめ14/08/03 01:10
yncr820
>>12
交換ありがとうございます。
個体値および技などミスが無いか確認お願いします。

ビビヨンもいただいてよかったのでしょうか?
@yncr820/まるこめ14/08/03 00:52
yncr820
こちら帰宅しましたのでただいまから交換可能です。
返信いただけましたらPSSオンにします。

こちらはすでにフレコ登録済ましております。
@yncr820/まるこめ14/08/03 00:38
yncr820
>>8
23時ごろから1時間ほど家を開けていますので余裕を持って25時でしたら大丈夫です。
本日25時厳しければ明日の午後にお願いします。
@yncr820/まるこめ14/08/02 14:23
yncr820
サンダーとメタング捕獲完了しています。
あとは教え技及びXYへの輸送を残すのみです。

こちらは本日17時以降であれば交換可能です。
時間を指定していただけましたらその時間は空けておこうと思いますので都合のつく時間をご指定ください。
@yncr820/まるこめ14/08/02 13:47
yncr820
両方色違い了解しました。
おくびょうBDSのほうでお願いします。
では捕獲のほうに移っていきます。

こちら交換準備ができた際には一度のみTwitterのリプ外さずにこちらに書き込みさせていただきます。
ご了承ください。
もしそこのリプもやめておいたほうがいい場合はお伝えください。
@yncr820/まるこめ14/08/02 08:49

スポンサーリンク