ポケモントレード

@gdthi68 評価 (62件)

スポンサーリンク

@kam_etenoteno「良いユーザー」です!
いろいろありましたがいい結果に終われて良かったです。また機会があればお願いします!
@kam_etenoteno/さーち2014/09/07 19:43
@piedo_love「良いユーザー」です!
時間もきっちり守り丁寧にしてくれました。交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2014/09/02 22:39
@nokonoko_sin「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nokonoko_sin/take2014/09/01 01:16
@gIso3oZWEI「良いユーザー」です!
予定時刻通りに交換を行う事ができ、その後の確認作業等も滞りなく行って頂けました。希望通りのトレードを行えた為、良評価をつけさせて頂きます。
@gIso3oZWEI/はっか2014/08/26 22:34
@wtpgjmda_「良いユーザー」です!
個体値の確認できました。
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@wtpgjmda_/こ2014/08/18 17:28
@endlicherix2「良いユーザー」です!
貴重な個体を2体ご提供頂きました。
対応も丁寧でスムーズにトレードできました。
@endlicherix2/きの2014/08/16 20:38
@hiiragi_pokemon「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応ありがとうございました
また次の機会もよろしくお願いします。
@hiiragi_pokemon/ひいらぎ2014/08/11 22:04
@kagamine_1227「良いユーザー」です!
初めてこのサイトを使用し
ボクだけだとスムーズに進めれませんでしたが
この方がリードしてくれたおかげで
上手くいきました!

ありがとうございました!
@kagamine_1227/Mio2014/08/10 22:44
@s2_pkmn「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました
ありがとうございました!
@s2_pkmn/みーあ2014/08/10 20:56
@Trash_3310ra「良いユーザー」です!
丁寧な対応、ありがとうございました!スムーズに交換できてよかったです。また次の機会があればよろしくお願いいたします
@Trash_3310ra/とらっしゅ2014/08/09 23:14
@arivolt52「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。スムーズな交換ができました
@arivolt52/ari2014/08/09 21:09
@mabuchinorikazu「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mabuchinorikazu/利益2014/08/09 20:09
@rekurage1「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応でスムーズに交換出来ました!
間違いなくいいユーザーさんです♪
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/08/08 20:22
@14552425633325「良いユーザー」です!
サクサクと交換ができてとてもいい交換がでました。 また機会がありましたらお願いします。
@14552425633325/nk1452014/08/08 20:05
@detective15192「良いユーザー」です!
時間通りにスムーズなトレードをさせていただきました。ありがとうございました。
@detective15192/天馬2014/08/07 23:39
@MinusPlus04or13「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも柔軟に対応してくださりました。素晴らしいユーザー様です。
@MinusPlus04or13/メガさとしX2014/08/04 19:53
@roku_sann「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださいました。交換ありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
@roku_sann/ロク2014/07/31 23:28
@dawj_441「良いユーザー」です!
丁寧な対応で無事交換する事ができました。また、機会がありましたらぜひ交換宜しくお願いします。
@dawj_441/ゆきむら2014/07/30 19:49
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした。こちらも時間について我が儘を言ったのに、時間を変更したからと補填までいただき本当にありがとうございます。悪い評価をつけられても致し方ないかなと思っていたのですがいい評価までつけてくださり感謝しています(*^^*)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/07/29 23:04
@tkhcoron0426「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきありがとうごさいました。また今度機会がありましたらどうか宜しくお願いします。
@tkhcoron0426/田中マルクス雄三2014/07/29 22:56

スポンサーリンク