ポケモントレード

@ankoa150 コメント履歴 (659件)

スポンサーリンク

ankoa150求)夢ケロマツ理想 出)孵化乱数
たく様
申し訳ありません、こちら提供のナットレイなのですが、乱数SEEDの都合で♂になってしまいます( ;  ; )
差し支えなければよいですが…もしNN変更ありましたら御手数おかけしますが再度お願いします( ;  ; )すみません。
@ankoa150/あんこ14/01/28 11:42
ankoa150求)夢ケロマツ理想 出)孵化乱数
たく様
ワァ!早いですね!了解です!
こちらも16時ごろの帰宅になるので
たく様のご都合と合わせますと
18時以降の交換がよろしいですかね?
私は16時以降であればいつでも
交換できるようにしておきますので
ご都合つく時間がありましたら
よろしくお願いします(* 'ω')ノ
@ankoa150/あんこ14/01/28 11:31
ankoa150求)夢ケロマツ理想 出)孵化乱数
フォルテ 了解しました(* 'ω')ノ
@ankoa150/あんこ14/01/28 08:41
ankoa150求)夢ケロマツ理想 出)孵化乱数
ばすた様
気合パンチですね!バスタ様との交換までは時間がありそうですし、今確認したところズルッグから遺伝可能とのことなので、やってみますね(・v・`)
NN変更無し色違い陽気ヒトカゲ6v♂@カウンター、気合P遺伝、雷P教え (♂は私の勝手なイメージですw)でご提供させて頂きます!
@ankoa150/あんこ14/01/28 08:32
ankoa150求)夢ケロマツ理想 出)孵化乱数
たく様
はい!ではナットレイはこちらの方で6世代に輸送しておきます!尚、最近のムーバー状況を把握できておりませんのでムーバートラブルなどが発生した場合お時間かかるかもしれません( ;  ; )こちらの希望のケロマツには  スイジュ  でお願いします(・v・`)
@ankoa150/あんこ14/01/28 08:24
ankoa150求)夢ケロマツ理想 出)孵化乱数
現在までの3名の方々のご好意により板主の希望が叶いましたので、タイトルのケロマツ希望は締め切らせて頂きます。ケロマツ提供での書き込みはお控えください。現在交渉中の3名の方々の書き込みのみでお願いします。もし他のポケモンで交渉をご希望される方は書き込んでいただいて構いません。
@ankoa150/あんこ14/01/28 07:18
ankoa150求)夢ケロマツ理想 出)孵化乱数
なお様、ご希望はどのような個体でしょうか?

バスタ様、ではめざ地のケロマツを希望させて頂きたいです!NNは シノ でお願いします。こちらは通常色陽気猛火6v@カウンター遺伝、雷P教え の提供でよろしいですか?NN変更等あればお願いします。

たく様、では臆病A不問@ダイブ でお願いできますでしょうか?こちらは通常色(固定)勇敢最遅5v♀ナットレイ@はたきおとす教えの提供(レベル不問)でよろしいですか?NN変更等あればお願いします!
@ankoa150/あんこ14/01/28 07:15
ankoa150出)色ポニータ 求)理想個体等
テイト様
よろしいですか…!ご理解頂けたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございます!
はい、こちらでしっかり連絡させて頂きますのでよろしくお願いします!
@ankoa150/あんこ14/01/01 20:50
ankoa150出)色ポニータ 求)理想個体等
まっすん様
有難いです…!本当にありがとうございます!こちらからTwitterにしっかりご連絡いれさせて頂くので何卒よろしくお願いします!
サーバーが未だ不安定なことは見聞きしていたことなので板を建てる前に確認しておかなかった私の責任も否めません。大変ご迷惑をおかけしますが何卒お付き合いくださいませ(´× ×`)
@ankoa150/あんこ14/01/01 20:14
ankoa150出)色ポニータ 求)理想個体等
まっすん様、テイト様
御二方とも交換交渉成立後で申し訳ないのですがこちら提供のポニータはムーバーしないとXYに送れません。ただ、現在ムーバーがサーバーダウンしているようですぐに輸送できそうにありません。つきましてはしばらくお待ち頂くことになります。ムーバー終了次第こちらから板とTwitterにそれぞれリプ致しますが、お約束の時間指定と違うのでお忙しかったりお待ちいただくのが難しい場合は交渉お取り消しして頂いてかまいません。お取り消しの場合はこの板にご一報頂けると幸いです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
@ankoa150/あんこ14/01/01 19:45
ankoa150出)色ポニータ 求)理想個体等
わかりました!それではムーバーしてフレコ登録したら話しかけますね!
@ankoa150/あんこ14/01/01 19:25
ankoa150出)色ポニータ 求)理想個体等
まっすん様
ありがとうございます!こちらのポニータのNN変更、レベル上げの必要はなかったでしょうか。なければすぐにでも交換できますが希望があれば気軽にどうぞ!

テイト様
では♀にNN ジュビア  でお願いします!
こちらのポニータのNN変更、レベル上げの必要はありませんでしたか?なければすぐにでも交換できますが必要であればムーバー前に行いたいのでお願いします!
@ankoa150/あんこ14/01/01 19:16
ankoa150出)色ポニータ 求)理想個体等
ティト様
勝気ミロですか!今知りました!
是非交換お願いしたいのですが、性別だけ教えていただきたいです。NNの都合なのでオスでもメスでもお断りすることはありません。
@ankoa150/あんこ14/01/01 18:42
ankoa150出)色ポニータ 求)理想個体等
しょう様
そうですね、やはり4〜6Vでしょうか?
そのポケモンによると思います。大概は5〜6Vやめざぱ個体だと思いますが補助技オンリーで戦えるポケモンであれば4V理想もありえるかと。

まっすん様
それですとデスマスの♂をお願いしたいです!NN変更可能でしょうか?NNを  つーたん  に変更して頂きたいです!
@ankoa150/あんこ14/01/01 18:39
ankoa150求)きのみ BPアイテム 出)夢キモリ孵化余り
交換ありがとうございました!
こちらの方が準備が遅かったようで申し訳ないです( ;  ; )
キモリ人気のようでお忙しいと想いますが頑張ってください!
本当に助かりました!ありがとうございました!
@ankoa150/あんこ13/12/27 17:52
ankoa150求)きのみ BPアイテム 出)夢キモリ孵化余り
了解です!では登録して待機しておくので準備できたらお願いします!
@ankoa150/あんこ13/12/27 17:43
ankoa150求)きのみ BPアイテム 出)夢キモリ孵化余り
メスいましたか!遺伝の方は構いません!親として使わせていただきたいです!何ポイントのBPアイテムになりますでしょうか?具体的に欲しいものがあればアイテム名でも構いません!
@ankoa150/あんこ13/12/27 17:34
ankoa150求)きのみ BPアイテム 出)夢キモリ孵化余り
初めまして!BPアイテムは大方出せるのですが、夢メスの個体はありますでしょうか?個体値は問いません。
@ankoa150/あんこ13/12/27 17:22
ankoa150出)バシャーモナイト、夢等 求)見所持夢等
交換お疲れ様でした!ありがとうございました!
@ankoa150/あんこ13/11/03 12:42
ankoa150出)バシャーモナイト、夢等 求)見所持夢等
了解しました!こちらも登録して待機しておきます!トレーナー名もあんこです!
@ankoa150/あんこ13/11/03 12:36

スポンサーリンク