ポケモントレード

@ankoa150 コメント履歴 (659件)

スポンサーリンク

ankoa150XY夢集め
遅くなってすみません。しかも針ボーグですみません笑 振り回してすみませんでした!ありがとうございました!
@ankoa150/あんこ13/10/15 11:57
ankoa150XY夢集め
申し訳ないです。新しいDSでの通信環境が整ってなかったので1246-9742-6525で登録なおしていただけますか。たびたび申し訳ないです。
@ankoa150/あんこ13/10/15 11:52
ankoa150XY夢集め
すみません!6gフレコに更新したのでこちらの登録をお願いします!こちらも登録して潜っておきますね!
@ankoa150/あんこ13/10/15 11:47
ankoa150XY夢集め
フォッコとハリマロンで夢夢交換できますか?
@ankoa150/あんこ13/10/15 11:38
ankoa150出 夢5Vバルキー デコロラジラーチ 5世代乱数 クレセリアの新規乱数 求 4世代教え技個体 レジ系 ARヒトデマン ビリジオン 珍しい野生産 質問
横から失礼致します。今回はイオラさんからの伝言を預かったためコメントさせて頂きます。現在取引されている方皆様へ、会社に着く前に孵化作業が終了したとのことです。私のTL、またはイオラさんにTwitterで直接聞いて頂ければ早い話かと思います!何人かの皆様には確実に伝わるよう、リプを直接送ることもあるかもしれません。それでは失礼しました!
@ankoa150/あんこ13/09/24 18:22
ankoa150出)5g野生乱数へラクロス
すみません、こちらのミスで申し訳ないのですがこの板のトレードの受付は終了させていただきました。また陽気の個体も確保していないので申し訳ありませんがまた機会があればよろしくお願いします。
@ankoa150/あんこ13/09/21 23:22
ankoa150出)教え技代行、王冠、ポイマ  求)野生乱数代行
個体ミスあればTwitterまでご連絡ください!
ありがとうございました_(:3 」∠)_
@ankoa150/あんこ13/09/18 19:22
ankoa150出)教え技代行、王冠、ポイマ  求)野生乱数代行
すいません!遅くなったのですが今から潜りますね!
@ankoa150/あんこ13/09/18 19:07
ankoa150出)教え技代行、王冠、ポイマ  求)野生乱数代行
そうですね…18:45にはつもれるとおもうのでその後なら交換できると思います。
@ankoa150/あんこ13/09/18 18:27
ankoa150出)教え技代行、王冠、ポイマ  求)野生乱数代行
王冠2コ、か、王冠1とポイマ2とかですかね。
@ankoa150/あんこ13/09/18 17:03
ankoa150出)教え技代行、王冠、ポイマ  求)野生乱数代行
今ちょうど12番道路で乱数しているので今言っていただかないと明日以降はもうできなくなるので(NPCが動くので)性格とボール、あればNNもお願いします。
@ankoa150/あんこ13/09/18 15:19
ankoa150出)教え技代行、王冠、ポイマ  求)野生乱数代行
こんにちは!
BWの野生乱数にて根性へラクロス5Vなら提供可能です。
こちらの希望は王冠、ポイマあたりです。
検討おねがいします( *'ω'* )
@ankoa150/あんこ13/09/18 11:39
ankoa150出)ハイリンク乱数代行他 求)色々
挨拶が無かったのは申し訳なかったです。
内容にこちらの理解不足でしたね。
今回は諦めます、また機会があればよろしくお願いします。
@ankoa150/あんこ13/09/16 17:14
ankoa150出)ハイリンク乱数代行他 求)色々
通常色のヒトデマンとへラクロスを5世代の野生乱数で出すことができます。
こちらの希望はギギアルです。
ご検討ください。
@ankoa150/あんこ13/09/16 16:38
ankoa150求)乱数代行 出)育成代行
本日ですよね、基本的には空いてます( *'ω'* )
@ankoa150/あんこ13/09/14 11:36
ankoa150求)乱数代行 出)育成代行
本日19時以降から交換可能なのでもし都合つけばお願いします(<●>ω<●>)
@ankoa150/あんこ13/09/13 12:20
ankoa150求)乱数代行 出)育成代行
はい、構いませんよ!メラルバは色にするのでこちらでNN変えさせて頂きますが、ご希望でしたら通常色の3体は卵でお渡しすることも可能です。
@ankoa150/あんこ13/09/12 20:12
ankoa150求)乱数代行 出)育成代行
色違いをご希望されるのであれば色違いで孵化します(*δωδ*)
@ankoa150/あんこ13/09/12 18:47
ankoa150求)乱数代行 出)育成代行
了解です!それでは代行4体おねがいできますでしょうか??
クラゲは夢だと♀になってしまうのでヘドロ液でお作りしますね!
@ankoa150/あんこ13/09/12 18:26
ankoa150求)6Vメタモン  出)アルセウスlv100 等々
おはようございます。
アルセウス@ポイマで6Vメタモンとトレード希望します!
交換時間が21時以降なのですが検討お願いします!
@ankoa150/あんこ13/09/12 08:19

スポンサーリンク