ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)バシャーモナイト、夢等 求)見所持夢等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バシャーモナイト×1

色タッツー♀
※連続釣り捕獲の為個体値低

所持夢

欲しいモノ

孵化あまり
中でも特大バケッチャ(できれば4v以上希望)

色ちがい

見所持夢(BW含め 交換はXYでできるもののみ)

                    出  求
夢同士             レート1 : 1
色同士

バシャーモナイト、色    レート1 : 2    夢

バシャーモナイト、色、夢 レート2 : 1    孵化あまり等

メッセージ

フレコの交換も随時受け付けています(見所持のみ交換)
コードだけの交換の場合はこちらもコードのみとなります
コード (アサナン ダケキ バルキー)

基本的に交換後はフレコ相互解除する予定ですが
そのままにしていてほしいという方はお知らせください
(見所持のフレコであることが条件です)

所持夢、フレサファの詳細はプロフにて

投稿日時 : 2013/11/03 11:53

最終更新日時 : 2013/11/03 13:32

スポンサーリンク

コメント(7件)

tomatofata027@tomatofata02/白うさ
交換ありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(1人)
13/11/03 12:43
ankoa1506@ankoa150/あんこ
交換お疲れ様でした!ありがとうございました!
良い評価(36人)
13/11/03 12:42
ankoa1505@ankoa150/あんこ
了解しました!こちらも登録して待機しておきます!トレーナー名もあんこです!
良い評価(36人)
13/11/03 12:36
tomatofata024@tomatofata02/白うさ
性別は問いませんので大丈夫ですよ

こちらはバシャーモナイトを適当なポケモンに持たせて交換させて頂きますね

こちらも今から交換できます
評価100%(1人)
13/11/03 12:31
ankoa1503@ankoa150/あんこ
トラブル防止のため確認しますがオスで問題ないでしょうか?メスだと4vまで下がってしまうので…!
交換は今からでも可能です。
良い評価(36人)
13/11/03 12:27
tomatofata022@tomatofata02/白うさ
こんにちは
ありがとうございます
では、H抜きの子をお願いします
評価100%(1人)
13/11/03 12:23
ankoa1501@ankoa150/あんこ
特大バケッチャ非理想5V出せます!
H/D/S抜きのいずれかになります!
バシャーモナイト希望です。
良い評価(36人)
13/11/03 12:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク