ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ケロマツ理想 出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で行える孵化乱数を提供します。
めざパなど、対応しかねる個体もありますのでご理解お願いします。
(基本的に、6v、めざ氷の提供とお考えください)
色、夢♀(未所持の場合はお断りさせて頂きます)、教え技、NN変更まで対応します。

欲しいモノ

臆病or無邪気orせっかち
夢ケロマツ理想@ダイブorダーク

を探しております。
NN変更の行えるもの、もしくはNNの付いているもののみ希望します。

その他のポケモンでも希望個体があれば交渉させて頂きます。

メッセージ

本日午後からであれば対応できます。
お急ぎの交換はお控えください(・v・`)

投稿日時 : 2014/01/28 06:42

最終更新日時 : 2014/01/31 18:45

スポンサーリンク

コメント(27件)

ankoa15042@ankoa150/あんこ
こちらも問題ありませんでした!厳選ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(36人)
14/01/31 17:43
ankoa15040@ankoa150/あんこ
了解しました、こちらもムーバーしてオンラインにします!
良い評価(36人)
14/01/31 17:22
ankoa15038@ankoa150/あんこ
私はいつでも交換できますので都合の良い時にお声がけください
良い評価(36人)
14/01/31 16:44
ankoa15036@ankoa150/あんこ
こちらもご用意できましたので、
金曜日は午後からいつでも交換可能です!
良い評価(36人)
14/01/31 00:22
ankoa15032@ankoa150/あんこ
了解しました。出来上がりましたらまた報告します。
NN変更など希望されましたら早めにお願いします!

またそちらの提供はどんな個体でしょうか?
詳細をお願いします。
(一応今からお作りになられるのでしたら、無邪気A不問5V@ダイブorダーク、NNアマズ でお願いします。
良い評価(36人)
14/01/29 19:22
ankoa15030@ankoa150/あんこ
なおき様
すみません、最遅個体の色シードは所持していないので色個体での提供はできません( ; ; )
良い評価(36人)
14/01/29 19:08
ankoa15028@ankoa150/あんこ
10:45〜12:45まで交換可能です!
もしご都合合わなければ16時以降からお願いします!
良い評価(36人)
14/01/29 09:56
ankoa15027@ankoa150/あんこ
遅くなりすみません!
本日一度11:30ごろに帰宅するのでご都合が合えば12時ごろにお渡しできます!
もし難しければ16時過ぎには帰宅できてると思うのでその頃お願いします!
良い評価(36人)
14/01/29 06:57
ankoa15025@ankoa150/あんこ
こちらもムーバー終わればすぐに交換可能です(*δωδ*)
明日だと、ちょっと終わりがわからないのでなんとも言えないのですが、夕方くらいには予定は済ませることが可能かと思います。
具体的には16〜18時以降ですかね。。。。
良い評価(36人)
14/01/28 20:36
ankoa15023@ankoa150/あんこ
たく様
遅くなってすみませんでした( ; ; )
頂いたケロマツまさか6Vですね…
厳選でしたのに…ありがとうございます!
大切に育てますね。
遅刻に寛大に対応していただいたこと感謝しております。
交換ありがとうございました(*δωδ*)
良い評価(36人)
14/01/28 19:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク