ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)きのみ BPアイテム 出)夢キモリ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下全てがむしゃら遺伝いじっぱり夢キモリです!
HACS×2
HADS
HCDS
ACDS×2
H抜き5V×2
A抜き5V×2
B抜き5V×2
D抜き5V
S抜き5V

欲しいモノ

・きのみ
イトケ、ソクノ、シュカ、バコウ、ウタン、ハバン、ナモ、リリバ、ロゼル、ホズ、クラボ、カゴ、チーゴ、ナナシ→どれか3つで4Vのキモリ
ザロク、ネコブ、ロメ、ウブ、マトマ、チイラ、リュガ、カムラ、ヤタピ、ズフ→どれか2つで4Vキモリ

・BPアイテム
じゅうでんち、だっしゅつボタン→どれか1つで4Vのキモリ
ぼうじんゴーグル、ピントレンズ、こうかくレンズ、ひかりのこな→どれか1つで5Vのキモリ

とそれぞれ交換させていただきます

メッセージ

よろしくお願いします

追記:運が悪くキモリは全て♂です

投稿日時 : 2013/12/27 17:20

最終更新日時 : 2013/12/27 22:19

スポンサーリンク

コメント(72件)

nukosyama90@nukosyama/ぬこしゃま
みなさんありがとうございました!
締め切らせていただきます。
良い評価(6人)
13/12/27 22:18
nukosyama88@nukosyama/ぬこしゃま
>>87
あれ!?
ごめんなさい(・ω・`)
もう一度お願いします;;
良い評価(6人)
13/12/27 22:15
hato_sousaku86@hato_sousaku/テイト
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(26人)
13/12/27 22:09
nukosyama84@nukosyama/ぬこしゃま
>>83
わかりました!
お待ちしてます(´▽`)
良い評価(6人)
13/12/27 22:06
nukosyama82@nukosyama/ぬこしゃま
>>81
ありがとうございます(;ω;`)!!
22時回っても問題ないです!!
良い評価(6人)
13/12/27 21:52
nukosyama80@nukosyama/ぬこしゃま
>>65
努力値を下げるきのみですが
ロメの他に全て揃う予定ですので他のきのみではダメでしょうか…?
もし良ければウブ、チイラ、リュガ、カムラ、ヤタピ、ズフの中の一つを桜井いちごさんが選んでもらって構いませんのでその中の一つからいただきたいです(・ω・`)
ダメでしたらロメとザロクでお願いします
良い評価(6人)
13/12/27 19:58
nukosyama78@nukosyama/ぬこしゃま
>>72
アロエさんお待たせしました;;
交換お願いします!
良い評価(6人)
13/12/27 19:47
nukosyama77@nukosyama/ぬこしゃま
>>75
如何せん人数が多いもので…
本当にすみませんだした。
良い評価(6人)
13/12/27 19:46
chuxricca76@chuxricca/理花@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
良い評価(35人)
13/12/27 19:43
nukosyama74@nukosyama/ぬこしゃま
>>70
わかりました!
フレコ登録しますね!
良い評価(6人)
13/12/27 19:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク