ポケモントレード

@ankoa150 コメント履歴 (659件)

スポンサーリンク

ankoa150出)バシャーモナイト、夢等 求)見所持夢等
トラブル防止のため確認しますがオスで問題ないでしょうか?メスだと4vまで下がってしまうので…!
交換は今からでも可能です。
@ankoa150/あんこ13/11/03 12:27
ankoa150出)バシャーモナイト、夢等 求)見所持夢等
特大バケッチャ非理想5V出せます!
H/D/S抜きのいずれかになります!
バシャーモナイト希望です。
@ankoa150/あんこ13/11/03 12:19
ankoa150出)バケッチャ余り
すいません、今ちょうど♀が切れてしまって、
C抜け追加の4Vの子ならすぐ出せるんですが再検討お願いします!
@ankoa150/あんこ13/10/31 22:58
ankoa150出)バケッチャ余り
もしもうオンラインの方がいらっしゃいましたらこちらでもフリメでもいいのでトレーナー名お願いします笑
@ankoa150/あんこ13/10/31 22:12
ankoa150出)バケッチャ余り
すいません!こちらも今帰宅しました!
しばらくオンラインにしておくのできづき次第お声かけていただければと思います!
個体に関してはSが確保されていればよいです!
@ankoa150/あんこ13/10/31 21:50
ankoa150出)バケッチャ余り
構いませんよ!!他の方との交換もあるので大丈夫だと思います!
@ankoa150/あんこ13/10/31 14:13
ankoa150出)バケッチャ余り
確認できました!ありがとうございます!
@ankoa150/あんこ13/10/31 13:54
ankoa150出)バケッチャ余り
わかりました!ではこちらも潜りますー!
@ankoa150/あんこ13/10/31 13:42
ankoa150出)バケッチャ余り
ノワールさま
本日の21時以降か、今から14時くらいまでですかねー。
NNはシャドたん でお願いします!
@ankoa150/あんこ13/10/31 13:27
ankoa150出)バケッチャ余り
大丈夫ですよ!私もバイトがあるので夜がちょうどいいです!
@ankoa150/あんこ13/10/31 13:06
ankoa150出)バケッチャ余り
たなかさま
夢メスごジャボ性格一致であればホルビー、そうでなければルチャブルを希望いたします!
メスはもうD抜けしかいないのですがよろしいでしょうか?
@ankoa150/あんこ13/10/31 12:49
ankoa150出)バケッチャ余り
BRihitanさま
す、すみません…!今気づきました!
D抜けであればいつでもお出しできます!

ノワールさま!
遅くなってしまい申し訳ないです!
ゴース、NN変更可能個体なら希望したいです!
メスだと、D抜けになるのですがよろしいでしょうか?
@ankoa150/あんこ13/10/31 12:48
ankoa150出)バケッチャ余り
すみません、B抜けお見通しはもう在庫がないので、またよろしくお願いします。
ややこしいので在庫整理しておきますね。
@ankoa150/あんこ13/10/31 10:02
ankoa150求)しあわせたまご 出)ずぶといorおだやか鉄壁遺伝5vクレッフィ@ゴジャボ
しあわせタマゴ即出できます
クレッフィのメス希望ですが先行者さん優先で構いません。
ちなみにNN変更もしていただきたいと考えています。
@ankoa150/あんこ13/10/31 08:53
ankoa150出)バケッチャ余り
皆様交換ありがとうございました!
レベル1の個体だといきなり進化するわ、大爆発覚えたい言い出すわで御手数おかけしたと思いますが、ありがとうございました。
こちらも頂いたアイテムや個体は大事にさせていただきますのでご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
@ankoa150/あんこ13/10/31 08:23
ankoa150出)バケッチャ余り
アルさん
ではそろそろ私も繋ぎ直しておきます!

えなめるるぅさん
おはようございます!
コメントありがとうございます!
バケッチャ了解しました!
こちらはこだわりハチマキ希望です!
よろしくお願いします。
@ankoa150/あんこ13/10/31 08:02
ankoa150出)バケッチャ余り
DAMUさん
ラクライ♂でしたか!では是非交換させて頂きたいです!
ではバケッチャ確保しておきますね!
ご都合の良い時間帯にコメント頂ければすぐに潜ります。
@ankoa150/あんこ13/10/31 08:00
ankoa150出)バケッチャ余り
DAMUさん
私の聞き方が悪いですね…
バケッチャの個体は了解しました!
つきましてはラクライの詳細についてお聞きしたいので、性別、特性、入っているボールを教えていただけますか?
@ankoa150/あんこ13/10/31 07:53
ankoa150出)バケッチャ余り
アルさん
私は今からでも構いません!
それ以外だと夕方に予定があるのでそれ以外の時間帯になってしまうかもしれません。
@ankoa150/あんこ13/10/31 07:49
ankoa150出)バケッチャ余り
DAMUさん
ラクライを希望したいのですが性別と、メスであれば特性、ボール等お聞きしてもよろしいでしょうか?
またD抜けであれば他は不問ということでしょうか?性別や特性の希望があればお受けできます。
@ankoa150/あんこ13/10/31 07:48

スポンサーリンク