ポケモントレード

@ankoa150 コメント履歴 (659件)

スポンサーリンク

ankoa150ROMリセにつき在庫処分
Zack様
すいません…今気づきました(´・ω・`;)
明日で構いません!よろしくお願いします!
@ankoa150/あんこ13/02/17 18:57
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
あ、ゆっくりで構いませんよ!
NN了解しました!
@ankoa150/あんこ13/02/16 17:59
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
交換ありがとうございました!
イトマル→アリアドス H188 B244 S76
ナイトヘッド/かなしばり/どくびし/みがわり

ゴマゾウ→ドンファン H6 AS252
じしん/ストーンエッジ/がむしゃら/氷の礫
ゴマゾウは多分Hに4振ってあるのでASから降っていただけるとスムーズかと思います!

イーブイとドガースについて卵か孵化済みか、NN変更などもご記載ください。
@ankoa150/あんこ13/02/16 17:47
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
了解です!今から潜りますね!
@ankoa150/あんこ13/02/16 17:19
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
いっちぃ様
ゴルバットありがとうございました!
大変助かりました!
結果もばっちりでした!
コイキングの方もご確認ください。
ありがとうございました(*´ω`*)
@ankoa150/あんこ13/02/16 15:19
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
いっちぃ様
はい!遺伝技さえ残しておいてくださればあとはこちらでやりますのでレベルと努力値だけで構いませんよ。
@ankoa150/あんこ13/02/16 14:50
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
いっちぃ様
なんでしょうか(*´ω`*)

れみぃ様
急ぎでないので全然構いません!
終わり次第ご連絡お願いします。
@ankoa150/あんこ13/02/16 14:43
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
わかりました!では今から潜ります!
@ankoa150/あんこ13/02/16 14:36
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
了解しました!では14時頃にまた顔出します!
@ankoa150/あんこ13/02/16 13:01
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
いっちぃ様
ズバット→ゴルバット
H196 A4 B252 D28 S28
さいみんじゅつ/羽休め/吹き飛ばし/とんぼがえり
進化はゴルバットまででお願いします。
遺伝技を消さないようにお願いします。
ポケルスの使用問いません。レベル50以上までお願いします!
@ankoa150/あんこ13/02/16 09:25
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
いっちぃ様依頼取り下げということでしょうか?
@ankoa150/あんこ13/02/16 09:13
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
大丈夫ですよ(*´ω`*)
@ankoa150/あんこ13/02/16 09:11
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
あ、先に育成代行をしていただきたいのですが…。
代行返却の際にコイキングをお渡しする予定です。
@ankoa150/あんこ13/02/16 09:10
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
交換できそうでしょうか?(´・ω・`;)
@ankoa150/あんこ13/02/16 09:07
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
すみません、ボイスチャットオフにして頂けますか。(-公- ;)
@ankoa150/あんこ13/02/16 09:04
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
いっちぃ様
失礼しました。こちらも潜りますね!

れみぃ様
よろしくお願いします。
@ankoa150/あんこ13/02/16 08:57
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
いっちぃ様とZack様
交換希望時間あればご提示お願いします!
@ankoa150/あんこ13/02/16 08:54
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
あ、書き忘れましたが技構成は遺伝技だけ消さないでくだされば教え技や技マシンなど使わなくても結構です!レベルと努力値だけお願いします。
@ankoa150/あんこ13/02/16 08:52
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
れみぃ様、交換ありがとうございました!
育成内容になりますが、
ディグダ→BS252 A6でお願いします。
※【進化させないでください】
身代わり/地ならし/置き土産/守る
遺伝の置き土産を消さないでください。
大変めんどくさいと思うのですが進化はさせないようにお願いします!!

ホーホー→H140 B108 C4 D252 S6
エアスラ/毒々/羽休め/リフレクター
こちらはヨルノズクに進化させて構いません。

レベルについては50以上なら特に条件はありません。ディグダの方だけくれぐれも遺伝と進化にご注意ください。
@ankoa150/あんこ13/02/16 08:50
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
れみぃ様、いっちぃ様了解しました!
では今から潜りますね(*´ω`*)
@ankoa150/あんこ13/02/16 08:36

スポンサーリンク