ポケモントレード

@ankoa150 コメント履歴 (659件)

スポンサーリンク

ankoa150求)4世代スカンプー
これから潜ります!
こちらのフレコは1335ー3450ー9378
です!よろしくお願いします。
@ankoa150/あんこ13/02/26 22:17
ankoa150求)4世代スカンプー
了解しました。
ちょうど22:30ごろになってしまいますが
できる限り早くできるよう努めます。
よろしくお願いします。
@ankoa150/あんこ13/02/26 22:03
ankoa150求)4世代スカンプー
今から家なので22時すぎのトレードになりますが大丈夫ですか?
@ankoa150/あんこ13/02/26 21:51
ankoa150求)4世代スカンプー
明日は夕方以降なら大丈夫なので、明日お願いします!
@ankoa150/あんこ13/02/25 12:44
ankoa150求)4世代スカンプー
大変遅くなりました。
もうすぐできそうなのですが交換はいつ頃が良いですか?
@ankoa150/あんこ13/02/25 12:33
ankoa150求)4世代スカンプー
あ、大丈夫ですよ!こちらで用意できます(*´ω`*)
それでは今から乱数しますね。
15分くらいでできると思います!
@ankoa150/あんこ13/02/25 11:23
ankoa150求)4世代スカンプー
はい!わかりました親はこちらで用意できるので用意しますね。
性格はどうしましょう?
@ankoa150/あんこ13/02/25 11:15
ankoa150求)4世代スカンプー
孵化乱数は5世代になりますね。
すみません。書き足しておきます。
@ankoa150/あんこ13/02/25 10:58
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
なんか途中回線切れちゃったんですけど大丈夫ですかね?
ニョロゾの実数値大丈夫でした!そちらの個体も確認お願いします!
受け渡しが遅れてしまって申し訳ないです。
ありがとうございました!
@ankoa150/あんこ13/02/23 08:01
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
わー!!!おはようございますぅぅ!!
やっと重なりましたね!!!今から潜ります!
7:50分には潜れてると思うのでお願いしますー!
@ankoa150/あんこ13/02/23 07:42
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
あああああ!!!もうすいません!!ねてました(-公- ;)潜れますか???
@ankoa150/あんこ13/02/22 23:36
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
じゃぁ19時以降で大丈夫です!よろしくお願いします(*´ω`*)
@ankoa150/あんこ13/02/22 07:09
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
お疲れ様です。
本日13時くらいから可能ですか?
@ankoa150/あんこ13/02/22 06:46
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
アンコールだけ消さないでください!
@ankoa150/あんこ13/02/21 21:11
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
全部技マシンなので大丈夫です!ありがとうございます!
@ankoa150/あんこ13/02/21 21:11
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
はい!こちらの卵の準備は完了しましたので育成代行終了されましたら、返却トレードの希望時間を添えてご連絡の方お願いします(*´ω`*)
よろしくお願いします!
@ankoa150/あんこ13/02/20 18:05
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
了解です!ではフレコ登録されたら
潜られてください(*´ω`*)
こちらも潜ります!
@ankoa150/あんこ13/02/20 17:16
ankoa150求)育成代行 出)6V孵化乱数
ありがとうございます!大丈夫です!
こちら最初のトレードでニョロモ
お渡ししますので、その際に
おくびょうヒトデマンを提供して頂くことは
可能でしょうか?
また通常色と色違いどちらを希望されますか?
通常色の場合タマゴ渡しできますがどうしましょう。
孵化済みを希望の場合はNN変更あればおっしゃってください!
質問多いですがよろしくお願いします。
@ankoa150/あんこ13/02/20 17:09
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
Zack様
こちらも実数値確認できました!
正確にふれてました!
ありがとうございました(*´ω`*)
@ankoa150/あんこ13/02/18 18:10
ankoa150ROMリセにつき在庫処分
今からならいつでも大丈夫です!
てきとーにコメントください!
@ankoa150/あんこ13/02/18 17:44

スポンサーリンク