ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ROMリセにつき在庫処分

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

固定・野生乱数
陽気6Vテラキオン@ゴージャス
穏やか6Vほうしモロバレル@ネスト
陽気6V精神力リオル@ゴージャス

孵化乱数
臆病めざ氷イーブイ@あくび
意地っ張り6Vプレッシャーミカルゲ
意地っ張り6Vドッコラー@マッハパンチ
意地っ張り6Vすいすいコイキング
さみしがり6V力ずくクラブ
控えめ6Vドガース

欲しいモノ

育成代行

メッセージ

育成代行とかきましたが
特別募集してるわけでもないので
基本的に提示でおねがいします。
あまりにも安価なものでなければ
お受けしようと思っています。
固定野生は在庫各1、
孵化は2ずつくらいあるはずですが
基本的に早い順に決めて行きます。

投稿日時 : 2013/02/16 06:05

最終更新日時 : 2013/02/18 18:57

スポンサーリンク

コメント(50件)

ankoa15050@ankoa150/あんこ
Zack様
こちらも実数値確認できました!
正確にふれてました!
ありがとうございました(*´ω`*)
良い評価(36人)
13/02/18 18:10
CCFF_Zack_1st49@CCFF_Zack_1st/Zack
ありがとうございました!
また機械あったらよろしくお願いします~
良い評価(8人)
13/02/18 18:09
CCFF_Zack_1st48@CCFF_Zack_1st/Zack
わかりましたもう潜ってお待ちしてますね~
良い評価(8人)
13/02/18 17:55
ankoa15047@ankoa150/あんこ
今からならいつでも大丈夫です!
てきとーにコメントください!
良い評価(36人)
13/02/18 17:44
CCFF_Zack_1st46@CCFF_Zack_1st/Zack
わかりました!
明日あんこさんの都合いい時間に潜らせていただくのでよろしくお願いします~
良い評価(8人)
13/02/17 21:04
ankoa15045@ankoa150/あんこ
Zack様
すいません…今気づきました(´・ω・`;)
明日で構いません!よろしくお願いします!
良い評価(36人)
13/02/17 18:57
CCFF_Zack_1st44@CCFF_Zack_1st/Zack
育成完了しました!
今から7時までなら交換できますが、それ以降の時間は明日になります
すいません…
良い評価(8人)
13/02/17 18:12
neutralzone_if43@neutralzone_if/neutralzone_if
>@ankoa150/あんこ様
お約束の時間ギリギリになりましたが完成しました。
ご都合のよろしい時にお返事ください。
良い評価(96人)
13/02/16 21:58
ankoa15042@ankoa150/あんこ
あ、ゆっくりで構いませんよ!
NN了解しました!
良い評価(36人)
13/02/16 17:59
CCFF_Zack_1st41@CCFF_Zack_1st/Zack
どちらとも孵化済みでお願いします
ドガースのNN はビッグボムでイーブイはそのままでお願いします
了解しました!
もしかしたら時間の都合上明日の朝~午後に育成完了するかもしれないので、もし今日中に間に合わなかったらすいません。
良い評価(8人)
13/02/16 17:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク