ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数代行 出)育成代行

あげるモノ

育成代行します!!
乱数代行1に付き一匹代行します!!

欲しいモノ

神速遺伝♀ミニリュウ
めざパ氷欠伸遺伝♂イーブイ
♂ウルガモス
♂ドククラゲ

を求めてます!!!
ウルガモスは色違いにして頂ける場合、ポイマ付けさせてもらいます!!

メッセージ

していただける方お願いします!!!

投稿日時 : 2013/09/11 21:58

スポンサーリンク

コメント(13件)

alicejolteon14@alicejolteon/アリス
すいませんちょっと色々あって本日出来なくなってしまいました…すいません…
明日あんこ様がいける時間お願いします…
評価なし
13/09/14 20:01
alicejolteon13@alicejolteon/アリス
今日の20時お願いします!
評価なし
13/09/14 18:42
ankoa15012@ankoa150/あんこ
本日ですよね、基本的には空いてます( *'ω'* )
良い評価(36人)
13/09/14 11:36
alicejolteon11@alicejolteon/アリス
すいません!
明日って空いてますか?
評価なし
13/09/13 23:09
ankoa1509@ankoa150/あんこ
本日19時以降から交換可能なのでもし都合つけばお願いします(<●>ω<●>)
良い評価(36人)
13/09/13 12:20
alicejolteon8@alicejolteon/アリス
たまごでも孵化後でもいいです!!!
ありがとうございます!!!
評価なし
13/09/12 21:18
ankoa1507@ankoa150/あんこ
はい、構いませんよ!メラルバは色にするのでこちらでNN変えさせて頂きますが、ご希望でしたら通常色の3体は卵でお渡しすることも可能です。
良い評価(36人)
13/09/12 20:12
alicejolteon6@alicejolteon/アリス
では色違いお願いしたいです!
ありがとうございます!!
あと、NN変更してもらっていいですか??
評価なし
13/09/12 19:53
ankoa1505@ankoa150/あんこ
色違いをご希望されるのであれば色違いで孵化します(*δωδ*)
良い評価(36人)
13/09/12 18:47
alicejolteon4@alicejolteon/アリス
了解です!
ガモスは通常色ですか?
評価なし
13/09/12 18:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク