ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢♀イーブイ 【出】夢♀ミニリュウ、ニョロモ、ロコン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性♀
ミニリュウ、しんそくミニリュウ(夢♂)、ニョロモ、ロコン、ヤドン、チーラミィ、チョロネコ、タマゲタケ、ビッパ

欲しいモノ

夢特性♀
イーブイ

メッセージ

気づき次第トレード可能ですのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/15 22:37

最終更新日時 : 2012/08/15 23:51

スポンサーリンク

コメント(7件)

katamarisoul17@katamarisoul1/そげっぷ
ユーキさん交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(7人)
12/08/15 23:51
urabarca6@urabarca/ユーキ
交換ありがとうございました!また機会がありましたらお願いします。
評価なし
12/08/15 23:51
katamarisoul15@katamarisoul1/そげっぷ
すみません、気づくの遅れました・・・orz

今から潜りますm(_ _)m
良い評価(7人)
12/08/15 23:47
urabarca4@urabarca/ユーキ
了解しました。それでは今から潜りますね。
評価なし
12/08/15 23:40
katamarisoul13@katamarisoul1/そげっぷ
それでは今から交換できますでしょうか?

難しい場合はそちらの都合のつくお時間を教えてもらえると助かります。
良い評価(7人)
12/08/15 23:35
urabarca2@urabarca/ユーキ
ご連絡ありがとうございます。お時間はどうしましょうか?
評価なし
12/08/15 23:13
katamarisoul11@katamarisoul1/そげっぷ
イーブイ出せます。

こちらの希望はチョロネコです。
良い評価(7人)
12/08/15 22:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク