ポケモントレード

@katamarisoul1 コメント履歴 (300件)

スポンサーリンク

katamarisoul1【出】孵化乱数代行
了解です。

50Lvまで上げましたら連絡いたします。

多分あと20分くらいで終わるかと。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 22:56
katamarisoul1【出】孵化乱数代行
メガホーン46Lvで覚えたのですが、Lv上げどうしましょう(´・ω・`)

一応50までは上げておきますか?

お返事待っています。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 22:51
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
メタモンの個体値確認しました。

記述の通りの個体でした。

Zoro様交換ありがとうございました!

機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 21:12
katamarisoul1【出】孵化乱数代行
お手数おかけします。

はい、今から潜れます^^

潜っておきますね。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 20:55
katamarisoul1【出】孵化乱数代行
>7
在庫ありですか、それいいですね^^

でもできれば通常色がいいです・・・すみません。

NNは「そんごくう」でお願いしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 20:50
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
それはありがたいです。

こちらも育成は終えていますので、今から交換できますよ^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 20:47
katamarisoul1【出】孵化乱数代行
>3
こちらの希望するのはめざ氷ヒコザルです。
性格はむじゃきで、個体値は30-31-30-31-31-31でお願いします。

それからNNの変更は可能でしょうか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 20:45
katamarisoul1【出】孵化乱数代行
代行できます。

今日中に終わります!
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 20:37
katamarisoul1(求)夢リザードンにつけるNN(出)夢ようき6Vキノココ♀or夢ようき6Vタツベイ、メロエッタなど
そういえば、夢特性でしたね。

>12は忘れてくださいm(_ _)m

サンパワーって毎ターンHP減っていくんですよね?
しかも炎タイプかぁ

ししおまこと、ししお・・・

CCOとかどうですかね?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 14:30
katamarisoul1(求)夢リザードンにつけるNN(出)夢ようき6Vキノココ♀or夢ようき6Vタツベイ、メロエッタなど
いいですね、こういう企画。考えててたのしいです(^w^)

そうですねぇ、リザードンってなんかトカゲっぽいので「キキーマ」なんてどうでしょう?

パクリ?ブレイブストーリー?
なんのことでしょう(・ω<) テヘペロ
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 14:20
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
気付くの遅れました、すみません・・・orz

それでは育成代行承りました。

育成が完了次第ここにコメントさせていただきますね!

それからストライク進化するので少々お待たせしてしまいます。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 14:06
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
わかりました。

それでは今度はこちらが募集して待っておりますので、話しかけてください。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 14:01
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
了解です。

私も今潜ったところです。

話しかけますので少々お待ちくださいm(_ _)m 
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 13:57
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
>8
そうですね、14時くらいから始めれば多分それくらいには終わると思います。

交換の時間ですが、23時ですね。了解です^^

それからメタモンですが、育成し終えた二匹と引き換える形で23時に交換する。
ということでよろしかったでしょうか?

でしたらそれで大丈夫です。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 13:44
katamarisoul1募集停止
れんこん様交換ありがとうございました!

素敵なオマケまでつけていただき、感無量ですm(_ _)m

正直PP上げる系不足していたので、非常に助かります^^;

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 13:39
katamarisoul1募集停止
はい、大丈夫です。

交換よろしくお願いします^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 13:27
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
>6
了解しました。

二匹の完成は、今渡していただけるのならばおそらく18時くらいになると思います。

ですので、そちらの都合のつく時間帯を教えてもらえますか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 13:26
katamarisoul1募集停止
>24
ありがとうございます!

それではカイリューのNNを「でっていう」にしてください(´・ω・`)
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 13:21
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
>4
把握しました。

コジョンドですが、56Lvまで育てるということならば通常の育成よりもお時間いただくことになります、ご了承くださいm(_ _)m

それからハッサムですが、つるぎのまいの技マシンがこちらにありますので50Lvまででよろしいでしょうか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 13:12
katamarisoul1募集停止
今更で申し訳ないのですが、いただけるポケモンNNの変更は可能でしょうか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 12:48

スポンサーリンク