ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢メタモン 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢メタモン HCV S2 なまいき めざ岩70 ボール&NN指定ok
めざ岩理想個体でも大丈夫です。

欲しいモノ

育成代行を頼みたいです。
努力値振り、技、レベル50までお願いします。

メッセージ

レートは1:2(こちら:そちら)です。
過去のコメントなどを消していたり、初めての方はお断りするかもしれません。

投稿日時 : 2012/08/17 01:02

最終更新日時 : 2012/08/17 21:18

スポンサーリンク

コメント(24件)

Zoro_XZ24@Zoro_XZ/Zoro
こちらも大丈夫でした。

ありがとうございます。

こちらこそまたよろしくお願いします。
良い評価(27人)
12/08/17 21:17
katamarisoul123@katamarisoul1/そげっぷ
メタモンの個体値確認しました。

記述の通りの個体でした。

Zoro様交換ありがとうございました!

機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(7人)
12/08/17 21:12
Zoro_XZ22@Zoro_XZ/Zoro
交換&育成ありがとうございました。
メタモンの個体値確認お願いします。
こちらも確認いたしますので。
良い評価(27人)
12/08/17 21:03
Zoro_XZ21@Zoro_XZ/Zoro
返事遅れました
では今からもぐりって募集してますのでいつでもどうぞ。
良い評価(27人)
12/08/17 20:59
katamarisoul120@katamarisoul1/そげっぷ
それはありがたいです。

こちらも育成は終えていますので、今から交換できますよ^^
良い評価(7人)
12/08/17 20:47
Zoro_XZ19@Zoro_XZ/Zoro
メタモンの個体が意外と早くできましたのでもう交換可能です。
なのでそげっぷ様が交換できるときにコメントで連絡ください。
良い評価(27人)
12/08/17 20:40
Zoro_XZ18@Zoro_XZ/Zoro
交換ありがとうございました。
それではその子達をお願いします。

また23時にこちらからここにコメントさしていただきます。
良い評価(27人)
12/08/17 14:07
katamarisoul117@katamarisoul1/そげっぷ
気付くの遅れました、すみません・・・orz

それでは育成代行承りました。

育成が完了次第ここにコメントさせていただきますね!

それからストライク進化するので少々お待たせしてしまいます。
良い評価(7人)
12/08/17 14:06
Zoro_XZ16@Zoro_XZ/Zoro
お手数かけてすいません。
今から潜ります。
良い評価(27人)
12/08/17 14:02
katamarisoul115@katamarisoul1/そげっぷ
わかりました。

それでは今度はこちらが募集して待っておりますので、話しかけてください。
良い評価(7人)
12/08/17 14:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク