ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン育成代行2体行なってくださる方
ここから1匹下のポケモン育成代行1体から1匹
計2体

  • ----ミニリュウ-----

海外夢ミニリュー いじっぱり しんそく遺伝 6V@3
夢色ミニリュー いじっぱり しんそく遺伝 6V@1
夢ミニリュー いじっぱり しんそく遺伝 6Vの卵@2

  • ----夢メタモン-----

夢メタモン めざ格(NN変更可) ボール:ゴージャスボール@1
夢メタモン めざ水(NN変更可) ボール:ゴージャスボール@1

  • ----夢色6V-----

夢色キノココ いじっぱり タネマシンガン遺伝 6V@1
夢色コジョフー ようき 6V@3
夢色ピチュー おくびょう ねこだまし アンコール ボルテッカー遺伝6V@2
夢色ロコン おくびょう うらみ かなしばり ねっぷう遺伝 6V@4
夢色チョロネコ ようき アンコール イカサマ あくび遺伝6V@6

  • ---------ポケモン育成代行1体-----------
  • ----6V-----

コリンク いじっぱり つじぎり でんこうせっか こおりのキバ遺伝6V@2
ドーブル♂ いじっぱり 6V@3
メタングLv55 ひかえめ 6V@1
 

  • -----6Vメタモン-----

メタモン うっかりや

希望があればおまけ

  • ----乱数のおとも-----

ペラップ(性格個体値不問)@4

  • ----シンクロムンナ-----

れいせい、おくびょう、いじっぱり、むじゃき、しんちょう、なまいき
ゆうかん、ようき、おだやか

欲しいモノ

育成して欲しい子が5体いますので複数できる方は複数お願いします。
努力値+Lv50まで頼みます

※詐欺とかが多いので今までに交換したことがある方や
過去の履歴を見てお頼みするか決めさせて頂きます。

教え技はできたらお願いしますm(__)m

希望の方は育成代行してくれるポケモン名
あと希望のポケモンを書いてください。
テンプレ

育成代行:
希望:

済とついているのはすでに育成依頼済みということです。

  • ----以下詳細-----

メッセージ

  • ----育成代行済-----
  • ----リザードン-----

H52 A244 B28 D4 S180
炎のパンチ 腹太鼓 身代わり 岩雪崩

  • ----草ロトム-----

H44 B32 C252 D32 S148
リーフストーム ボルトチェンジ めざめるパワー トリック

  • ----レントラー-----

H44 A252 B36 D76 S100
ワイルドボルト 氷の牙 馬鹿力 電光石火

  • ----レアコイル-----

H252 B148 C56 D4 S48
でんじは でんじふゆう めざめるパワー 10まんボルト

投稿日時 : 2012/08/17 03:46

最終更新日時 : 2012/08/17 20:53

スポンサーリンク

コメント(40件)

_RNKN_40@_RNKN_/れんこん
そうですね

機会があったらまたよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/08/17 20:53
rori_ko_n39@rori_ko_n/みず
卵問題なかったです。また機会があればお願いします。やっぱりリプの失敗は誰にでもあるんですかね?
良い評価(16人)
12/08/17 20:51
_RNKN_38@_RNKN_/れんこん
自分もなんかリプ失敗することありますね...
そうゆうときブラウザで適当に別のこと呟いてからやると
つぶやけたりしますね
多分重複ツイートになってるんでしょうね
文章が同じなので
あとは文をコピーして空白開けて呟いたりもしますw
良い評価(42人)
12/08/17 20:40
rori_ko_n37@rori_ko_n/みず
交換ありがとうございました。書き込み削除とかしてしまって申し訳ないです。何かリプ失敗するんですけど何でなのでしょうか?
良い評価(16人)
12/08/17 20:37
_RNKN_36@_RNKN_/れんこん
>>(21)コン様
ありがとうございました
卵の中身が違っていたら入ってくださいm(__)m
また機会があったらまたよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/08/17 20:35
_RNKN_35@_RNKN_/れんこん
>>(21)コン様
了解しました
潜ってお待ちしております
良い評価(42人)
12/08/17 20:26
_RNKN_34@_RNKN_/れんこん
予定よりも早く帰ってこれましたので
今から交換可能です!
コメントする際相手にTwitterでリプライ通知する に
してくださると気づきやすくて助かりますm(__)m
良い評価(42人)
12/08/17 18:26
rori_ko_n33@rori_ko_n/みず
了解しました。では20時頃にまたきます
良い評価(16人)
12/08/17 17:12
_RNKN_32@_RNKN_/れんこん
返信遅くなりましたm(_ _)m
まだ外出先から帰宅できないので
帰宅したらまた、連絡します!
20時までには帰れると思います
良い評価(42人)
12/08/17 17:10
rori_ko_n31@rori_ko_n/みず
遅くなりましたが育成完了しました。
良い評価(16人)
12/08/17 15:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク