ポケモントレード

@marie12xy 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@khronos2359「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました。 またの機会があれば宜しくお願い致します。
@khronos2359/ぽらりす2017/01/25 20:42
@ricercare_pk「良いユーザー」です!
終始丁寧なご対応をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします(*^^*)
@ricercare_pk/リチェ2017/01/21 15:11
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応を頂いて気持ちよくお取り引きできました、ありがとうございました。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2017/01/14 21:37
@pokemon_alice13「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました^ - ^
@pokemon_alice13/ありす@国際孵化・厳選中2016/09/18 21:05
@mikandesu4「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします♪
@mikandesu4/かきぴー2016/09/18 20:50
@akari_zhuli「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ドリボ夢♀の提供助かります。また交換する機会がありましたら宜しくお願いしますね!
@akari_zhuli/朱理2016/09/11 18:15
@pokepoke1012「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました♪
丁寧な対応でとても助かりました^^
機会があればまた宜しくお願い致します~
@pokepoke1012/t@pokemon2016/09/10 00:13
@hinata_1221「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂いたり、交換時間を合わせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2014/09/14 12:43
@xxccly「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応してくださり、終始安心してお取引できました。とても親切で気遣いのある、信頼できる方です。この度は本当にありがとうございました ^_^
@xxccly/カエデ2014/09/11 23:52
@mayuEVs「良いユーザー」です!
希少なおしゃボ個体を交換していただきました。丁寧な対応とスムーズなトレードに感謝です!またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^o^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2014/09/11 23:39
@furfur_15「良いユーザー」です!
とても丁寧に迅速に交換対応してくださいました!エネコにつきのいしまでつけてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!(´;ω;`)ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
@furfur_15/あこ2014/09/01 21:31

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク