ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カエデさんのプロフィール

xxccly
Twitterアカウント
@xxccly
名前
カエデ
フレンドコード
未設定 (カエデ)

はじめまして♪
プレミアボール入りの夢特性♀ポケモンを集めています。

所持しているソフト : RS、HGSS、B/W2、XY ( Xは北米版 )

サブロムのフレコは4270-2760-1036です。

自宅に無線ネット環境がない都合上、通信するときは事前に時刻指定をお願いしております。

よろしくお願い致します ^_^

登録日 : 2014/08/24

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@hal_131「良いユーザー」です!
丁寧な対応でこちらも気持ち良く交換させていただきました。(お土産等の心遣いも有難うございました!)また是非交換をお願いしたい、素敵なユーザーさんです。
@hal_131/hal 2014/09/29 20:48
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!(u_u*) こちらがご連絡に気付くのに遅れてしまったにも関わらず、終始丁寧で親切な対応をしてくださりました。本当に感謝しております! また、非常にお話ししていて楽...
@uzura_yktr/うずら2014/09/29 02:41
@marie12xy「良いユーザー」です!
とても親切・丁寧に対応して頂き、最後まで安心してトレードができました♪(*´ω`*) 終始、大変気持ちの良いトレードを、どうもありがとうございました!(*>ω<*)
@marie12xy/まりえ2014/09/12 00:16
@hinata_1221「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂き、最後まで気持ちよく交換することができました! また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@hinata_1221/緋菜多2014/09/11 18:34
@Asyami_11「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました!とても良いユーザー様です( ´ ▽ ` )また交換したいと思える方です。
@Asyami_11/あーさー2014/08/28 23:04

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@xxccly【終】[求]モンスターボールの模様のビビヨン [出]氷雪の模様のビビヨン理想個体 (3)
出:氷雪の模様のビビヨン 性格 : 臆病 個体値 : A抜け5V ボール : プレミアボール 性別 : ご指定ください 自己産です。NN変更推奨です。
求:ご自分受け取りの、モンスターボールの模様のビビヨン 個体値は不問です。
@xxccly/カエデ2014/09/25 07:45
@xxccly[出]メガストーン,ポイントアップ [求]プレミアボール入り夢ポケモン♀ (オシャボ) (20)
出:レート1 : ポイントアップ (在庫7) レート2 : XY共通メガストーン (各在庫2) レート3 : リザードナイトX (在庫1)
求:以下、すべてプレミアボール入りの夢特性♀個体でお願いします。 個体値不問です。進化系でも構いません。 レート3 : エネコ★,オタチ★,オドシシ,カビゴン,カブルモ&...
@xxccly/カエデ2014/09/24 09:47
@xxccly[出]氷雪ビビヨン理想個体など [求]各種ビビヨン (49)
出:[出] 氷雪柄のビビヨンになるコフキムシ (羽の真っ白いビビヨンに成長します。) 性格:おくびょう ボール:プレミアボール ★レート1:個体値、性別問わず 特性ふくがん (5Vと6Vの親のコフキムシ...
求:[求] ★レート1:雪国、サバンナ、マリン、スコール、群島の模様のビビヨン ★レート2:砂塵、ジャングル、オーシャンの模様のビビヨン その他、過去配布のポケモンなど求めております。なんでもご提案く...
@xxccly/カエデ2014/08/24 17:40

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

xxccly[出]メガストーン,ポイントアップ [求]プレミアボール入り夢ポケモン♀ (オシャボ)
紅菜多さん、halさん、交換ありがとうございました!

引き続き募集は続けておりますので、ご希望の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
@xxccly/カエデ14/09/28 20:35
xxccly[求]モンスターボールの模様のビビヨン [出]氷雪の模様のビビヨン理想個体
希望のポケモンを交換していただけたので、こちらの募集は終了致します。
@xxccly/カエデ14/09/28 20:30
xxccly[求]モンスターボールの模様のビビヨン [出]氷雪の模様のビビヨン理想個体
ジーノさん、交換ありがとうございました!
迅速な対応に感謝ですmm
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@xxccly/カエデ14/09/28 20:30
xxccly(求)トゲピー+光の石 (出)孵化余り等
交換ありがとうございましたmm
とても親切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
@xxccly/カエデ14/09/28 20:28
xxccly(求)トゲピー+光の石 (出)孵化余り等
うずらさん、こんにちは。
昨日は本当に申し訳ありませんでした…。
失態に温かい言葉をかけていただきありがとうございます (´•̥ω•̥` )
お言葉に甘えて、次に通信するお時間についてはTwitterでご連絡させていただきますね。
ありがとうございます >_<
@xxccly/カエデ14/09/26 14:22

もっと見る (45件) >>

スポンサーリンク