ポケモントレード

@fatefate72 評価 (33件)

スポンサーリンク

@sousho_main「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
@sousho_main/宗諸@TNじょほ2016/08/10 22:34
@miyata627「良いユーザー」です!
失礼なぼくにもていねいに交換してくださいました
@miyata627/みやた2016/01/03 18:27
@kuronekomimi3「良いユーザー」です!
トレードの対応が早くてすんなりトレードしてもらいました!

ありがとうございました!
@kuronekomimi3/くろねこみみ@でぃーば紫全Pしてない。2015/02/25 23:04
@pokemoooooonJ「良いユーザー」です!
迅速でスムーズなトレードを心地よく出来ました。ありがとうございました。
@pokemoooooonJ/Allen2015/02/02 07:04
@yuuki11011「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました 
また機会あればよろしくお願いします
@yuuki11011/ユウキ2014/03/21 17:43
@sepo3083「良いユーザー」です!
迅速な対応助かりました。
また機会があればぜひ、お願いします(^^)
@sepo3083/せぽ2014/03/16 16:42
@bythewayhigh013「良いユーザー」です!
対応が素早く確実で、気持ちの良い交換ができました!貰ったレジギガスは大切にします。交換ありがとうございましたm(_ _)m
@bythewayhigh013/ポケベイ2013/04/19 01:08
@panda062581「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればお願い致します。
@panda062581/@ぱんだ2013/02/07 01:09
@etsu_poke「悪いユーザー」です!
そちらの募集にも関わらず、成立したお話を翌日には「時間がないので捕獲できない」と言い出しました。お返事をしましたが反応はなく、ほかのことをツイートする余裕はあるらしいのですが、これではあまりにも一方的です。困っています。
@etsu_poke/えつこ2013/01/17 08:37
@A_ya_to_「良いユーザー」です!
素早く対応してもらえて、交換もスムーズに行えました。
@A_ya_to_/あやと2013/01/05 14:29
@m11248「良いユーザー」です!
いろいろと待たせてしまいましたが、ありがとうございました。
また機会があれば交換したいです^^
@m11248/とうふ♂22013/01/04 23:32
@tyamurai_「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな交換をしていただきました。ありがとうございました。
@tyamurai_/ちゃむらい2013/01/01 21:30
@hour_t「良いユーザー」です!
交換もスムーズかつ迅速な対応して下さいました。
ありがとうございました!!

また機会ございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
@hour_t/わおん2012/12/31 23:14
@aquulls「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ2012/12/30 15:46
@shocola_Reo「良いユーザー」です!
とておスムーズに交換することが出来ました。
いただいた子たちは大切にしますね!
また機会があればよろしく願します。
@shocola_Reo/Schocola2012/12/30 11:18
@555pokemon「良いユーザー」です!
6vタッツー頂きました
王冠二つ用意できずすみませんでした
@555pokemon/ちょーろー2012/12/30 01:34
@end_Cl「良いユーザー」です!
非常に気持ちのよい交換をさせていただきました。
@end_Cl/終焉さん2012/12/16 11:01
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換時間を変更していただきましたが、快く了承してくださりました。また、トレードに誠意をもって対応していただきました。
ぜひまた交換したいと思えるユーザーさんです。
@pkmn_trade/くーや2012/12/11 08:18
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
遅れてどうもすみませんでした。条件あえば配信・伝説をまたよろしくお願いします!
@mamenamet0414/マチポギ2012/12/03 22:19
@azure_7fr「良いユーザー」です!
交換が遅くなることを了承してくださる親切な方でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@azure_7fr/azure2012/12/01 19:16

スポンサーリンク