ポケモントレード

@krrnk コメント履歴 (57件)

スポンサーリンク

krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
交換ありがとうございました!

ツイッターでやり取り終えたので〆させてもらいます。
@krrnk/無銘15/04/01 23:46
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
今から交換いけますでしょうか?
大変お待たせして申し訳ないです・・・
@krrnk/無銘15/04/01 22:39
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
所用で昨日対応できなくてすみません・・・

本日でしたら何時頃交換可能でしょうか?
@krrnk/無銘15/04/01 00:00
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
遅れましたが今から交換行けますかでしょうか?
@krrnk/無銘15/03/31 00:22
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
>おくとさん

交換ありがとうございました!
メタモンの個体値は確認できました。そちらも念のため確認お願いします。
@krrnk/無銘15/03/30 22:07
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
>おくとさん

今からオンラインになりますね!

>ポケチーさん

フレンドコードが間違ってると表示されるのですが、今一度確認お願いします。
@krrnk/無銘15/03/30 22:01
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
>ポケチーさん

分かりました、緊張感で用意させてもらいます。

>おくとさん

今から23時まで交換できるときに書き込みお願いします!
@krrnk/無銘15/03/30 14:09
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
>ポケチーさん

ロコン、プテラ、コイキングの準備が揃いました。
今から交換できるなら書き込みお願いします〜
@krrnk/無銘15/03/30 00:01
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
>ポケチーさん

プテラはROMリセットした個体でNN変えられないのですが大丈夫でしょうか?

メタモンは「めざじめん」でお願いします
@krrnk/無銘15/03/29 23:26
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
>おくとさん

カイロス、ヨーギラス、ラルトスの用意が揃いました。
そちらの個体準備が終わりましたら行ける時間帯と希望NNがあればここに書き込みお願いします。

>ポケチーさん

了解です! スペイン語で孵化するのでもしNN希望あればどうぞ。
@krrnk/無銘15/03/29 22:35
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
>4@OctPoke/おくとさん

了解です!
NNとかあればこちらスペイン語で孵化しますので12文字までどうぞ。

>5poketetepop5@poketetepop/ポケチーさん

プテラは♀が出にくいので理想個体用意は厳しいんですけど、必要4Vでお願いできますでしょうか?
もしそれでよければ用意させてもらいます!
@krrnk/無銘15/03/29 21:32
krrnk(求)めざ地面メタモン (出)おしゃボ♀理想
>1 OctPoke1@OctPoke/おくとさん

初めまして、こんばんは。
是非希望させてもらいたいのですがこちらの提供は何がよろしいでしょう?

>2 poketetepop2@poketetepop/ポケチーさん

初めまして、こんばんは。
おくとさんの返事次第ですが、とりあえずa0の個体をお願いしたいと思います。

夢ロコンは臆病プレミアボール入の個体を所持してます!
遺伝技は熱風程度しかないです・・・orz
@krrnk/無銘15/03/29 20:41
krrnk(求)テッシード色孵化乱数 (出)色野生乱数個体
こちらのナットレイも大丈夫でした!
素早い対応ありがとうございました。
@krrnk/無銘14/10/24 18:38
krrnk(求)テッシード色孵化乱数 (出)色野生乱数個体
交換ありがとうございました!
念のため個体間違ってないか確認お願いします。
@krrnk/無銘14/10/24 18:32
krrnk(求)テッシード色孵化乱数 (出)色野生乱数個体
了解です〜
こちらフランス語ロムでTN hina何とかの長いやつです〜
@krrnk/無銘14/10/24 18:30
krrnk(求)テッシード色孵化乱数 (出)色野生乱数個体
ちょうど書き込みが行き違いになってしまってすみませんw

私も今からムーバーすればすぐ交換できますがいけますでしょうか?
@krrnk/無銘14/10/24 18:26
krrnk(求)テッシード色孵化乱数 (出)色野生乱数個体
メタングの乱数と教え技無事完了しました〜
要望通りツイッターに画像貼ったのでご確認ください。
@krrnk/無銘14/10/24 18:25
krrnk(求)テッシード色孵化乱数 (出)色野生乱数個体
はぁ…
個体値はもうめんどくさいし自明なんでとりあえず捕まえたら日時と色メタングのDS画面だけ写真撮って晒せばいいんですね?
こんなのごときが乱数の証拠になるとは思えませんがね…w

私はそういう写メは別にいらないです、SEEDだけ提示していただければ結構です。
@krrnk/無銘14/10/24 17:23
krrnk(求)テッシード色孵化乱数 (出)色野生乱数個体
今PC壊れててiPhoneに保存してたSEEDデータしかないんで上記に貼ったものですとしか言いようがないですね…
ボールや個体値も色違いである以上間違いようないと思うんで別に貼るまでもないと思いますが…

とりあえず無邪気色メタングinヒールの新規乱数すればいいんですかね?
@krrnk/無銘14/10/24 17:03
krrnk(求)テッシード色孵化乱数 (出)色野生乱数個体
初めまして!こんにちは。

ナットレイじゃないと覚えないの知らなかったです(◞‸◟) では進化させてお願いします!

色メタング了解です!
性格、ボール、NN、教え技等をお願いします。
@krrnk/無銘14/10/24 16:02

スポンサーリンク