ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)テッシード色孵化乱数 (出)色野生乱数個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で色メタングか色モノズの野生乱数をします。(ともに6V)
性格、ボール指定、教え技、NN変更等可能です。
色モノズに関してはA最低個体を希望されるのでしたら別のROMでやるので声かけていただければもう一つのA1 5Vの初期SEEDも提示いたします。

使用した初期SEEDはこちら。
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
10,10,15,2,5,12,c68,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,B280357818E9B0DF

欲しいモノ

慎重C抜け5V色違い鉄の棘テッシード
宿り木の種遺伝 はたき落とす教え
の個体をお願いしたいです。
NNフリーセアで性別はどちらでも構いません。

メッセージ

基本的にツイッターは見ないのでここでのやり取りでお願いします。
交換レートはこちら1:そちら1で考えています。

投稿日時 : 2014/10/24 15:28

最終更新日時 : 2014/10/24 18:39

スポンサーリンク

コメント(15件)

krrnk15@krrnk/無銘
こちらのナットレイも大丈夫でした!
素早い対応ありがとうございました。
良い評価(10人)
14/10/24 18:38
korpoke14@korpoke/リリス@サブ垢
交換ありがとうございました。
こちら個体問題ありませんでした。
お手数ですが念の為こちらの個体も確認頂ければと思いますのでお願いします。
良い評価(43人)
14/10/24 18:34
krrnk13@krrnk/無銘
交換ありがとうございました!
念のため個体間違ってないか確認お願いします。
良い評価(10人)
14/10/24 18:32
krrnk12@krrnk/無銘
了解です〜
こちらフランス語ロムでTN hina何とかの長いやつです〜
良い評価(10人)
14/10/24 18:30
korpoke11@korpoke/リリス@サブ垢
大丈夫です。
では今からオンにしておきますのでお手数ですがムーバー後お申し込みいただいてもいいでしょうか?

こちらTN:リリス になります。
良い評価(43人)
14/10/24 18:28
krrnk10@krrnk/無銘
ちょうど書き込みが行き違いになってしまってすみませんw

私も今からムーバーすればすぐ交換できますがいけますでしょうか?
良い評価(10人)
14/10/24 18:26
krrnk9@krrnk/無銘
メタングの乱数と教え技無事完了しました〜
要望通りツイッターに画像貼ったのでご確認ください。
良い評価(10人)
14/10/24 18:25
korpoke8@korpoke/リリス@サブ垢
連投すいません。
個体画像の提示ありがとうございました。
お手数をおかけしました。
リプライよりも連絡はコメントにてということでしたのでこちらにでご連絡させて頂きました。

こちら教え技終わり輸送完了しておりますのでできる限り無銘様にあわせて交換させて頂きたいと考えているのですが、
いつ頃の交換がベストでしょうか?
良い評価(43人)
14/10/24 18:24
korpoke7@korpoke/リリス@サブ垢
捕まえた日時だけで結構です。
お手数をおかけしますがお願いします。

こちら使用seedは以下になりますのでご確認お願いします。
19,5,9,14,49,20,7,31,7,31,31,31,2,42EEF23588D10A7C,64,S-後,A-後,B-後,236,1
良い評価(43人)
14/10/24 17:28
krrnk6@krrnk/無銘
はぁ…
個体値はもうめんどくさいし自明なんでとりあえず捕まえたら日時と色メタングのDS画面だけ写真撮って晒せばいいんですね?
こんなのごときが乱数の証拠になるとは思えませんがね…w

私はそういう写メは別にいらないです、SEEDだけ提示していただければ結構です。
良い評価(10人)
14/10/24 17:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク