ポケモントレード

@krrnk コメント履歴 (57件)

スポンサーリンク

krrnk(求)夢ウリムー♀inおしゃぼ (出)フランス語カロス産理想値
>4@wataruituwari/シェリーさん

了解です、ではシェリーさんに今回はお願いします。
性別はどちらがいいでしょうか?
あとアクアジェットはブロスターがレベル技で習得するので遺伝させなくても大丈夫ですかね?
@krrnk/無銘14/04/19 12:58
krrnk(求)夢ウリムー♀inおしゃぼ (出)フランス語カロス産理想値
昨日は寝てしまって返信遅れてすみませんm(_ _)m

>1@wataruituwari/シェリーさん

初めまして、おはようございます。
ウデッポウは孵化したことないんで野生からの捕獲になって少しお時間かかりますが大丈夫ですよ〜
個体値は控えめA抜け5Vでよろしいでしょうか?
6Vはちょっと厳しいですね…

>2@LeafeonGlaceon/(・ω・)さん

初めまして、おはようございます。
あいにくフランス語未履修なもので詳しくはわからないのですが「ポケモン フランス語 特殊文字」でグーグル検索かけたりすると分かると思います。
簡単に言うと通常のアルファベットに少し点がついてたりするものです。
@krrnk/無銘14/04/19 08:23
krrnk(注意喚起)他人産交換してる方がいます
>>7
私もスレ違いな書き込みをしたくはなかったのですが、何度書き込んでも全て削除されてしまい、消されないためには止むを得ずこの形を取らせてもらいました。
しばらく時間が経ってから募集停止にする形でよろしいでしょうか?
@krrnk/無銘14/04/13 20:37
krrnk(注意喚起)他人産交換してる方がいます
皆さんありがとうございます!
今後こういうことがなくなるよう皆さんも気をつけてください(つД`)ノ
@krrnk/無銘14/04/13 20:25
krrnk(注意喚起)他人産交換してる方がいます
ありがとうございます!
悪評価2件入ってる時点で交換しないべきでしたね、相手を見極めず交換してしまった自分も恥ずかしいです…
@krrnk/無銘14/04/13 20:14
krrnk(再募集)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@krrnk/無銘14/04/12 01:23
krrnk(再募集)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
Xからの輸送が終わったら次はYの”い”から始まるプレイヤーと交換お願いしますね。
そのときコバルオンたちも渡します。
@krrnk/無銘14/04/12 00:56
krrnk(再募集)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
大丈夫ですよー、ロムリセットするので不要な卵で大丈夫ですw
こちら最初Xでトレードするときは頭文字kの北米言語のプレイヤーなのでフレコ登録後交換お願いします。
@krrnk/無銘14/04/12 00:38
krrnk(再募集)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
ビリジオンはレベル技のリーフブレードが威力90で種爆弾の完全上位互換だと思うんですが、種爆弾なしで輸送しても大丈夫でしょうか?
ご返信お待ちしております。
@krrnk/無銘14/04/12 00:18
krrnk(再募集)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
あと不要な個体は24匹用意お願いします。
非常に多くなって申し訳ないです…
@krrnk/無銘14/04/12 00:00
krrnk(再募集)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
すみません、ビリジオンの種爆弾だけ赤いかけらでこちらでは不可能なんですがどうしましょう?
他の技は全てこちらで教えさせました。
@krrnk/無銘14/04/11 23:49
krrnk(再募集)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
教え技了解しました、赤い欠片以外のものは教えてからムーバーしますね。
できるだけ早く戻ってきてまたこちらに書き込みします。
@krrnk/無銘14/04/11 23:44
krrnk(再募集)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
@YIZ51813028/YIZさんに今回はお願いしようと思います。

お風呂とか入るので1時ごろ交換で大丈夫でしょうか?
あとコバルオンたちに必要な教え技あれば言ってください、こちらでムーバーするので赤のかけら以外の教え技なら可能です。
@krrnk/無銘14/04/11 23:26
krrnk(求)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
+αの輸送もできる@burowado/burowado@厳選勢さんにお願いしたいんですが、いらっしゃりますか?
いらっしゃらなければ他の方にも募集再開しようと思います。
@krrnk/無銘14/04/11 22:52
krrnk(求)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
募集一度中断してしまいお待たせしてすみませんでした、このSEEDがこの三闘に使用したSEEDとなります。

とりあえず申し込み受付はここまでとしますね。いけそうな方にお願いします。
@krrnk/無銘14/04/11 22:44
krrnk(求)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
>4@dmotrade/ナスティー@ポケ垢さん

そうでしたか、初めて利用するもので知りませんでした。申し訳ございません。
ではSEED提示できる個体をツモってからまた別の記事で募集させてもらいますね。
@krrnk/無銘14/04/11 22:26
krrnk(求)メガストーン輸送協力 (出)自己乱数産の三闘etc
とりあえず一度締め切ります。
メガストーン以外にも輸送してほしいものがあるんですが、大丈夫な方はもう一度書き込みお願いします。
下手すると15個くらい輸送お願いすることになるかもしれないです…

あと交換は明日の夜でお願いします。
@krrnk/無銘14/04/11 22:25

スポンサーリンク