ポケモントレード

@jackkinoko コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

jackkinoko(出)ゴジャボ各種、めざパ理想個体等(求)未所持ゴジャボ夢♀、各種アイテム
初めましてm(__)m
下の内容にてよろしければ交換の方よろしくお願いします。

希望
めざ炎臆病夢ツタージャ
計2

提供
銀の王冠
計2

ロム
サンムーン

日時は0時頃でしたらいつも空いてますのでお任せします。
@jackkinoko/ぴろりん17/10/16 12:06
jackkinoko【出】めざパ個体・孵化余り等【求】アイテム・孵化余り等
交換ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします
@jackkinoko/ぴろりん17/10/08 20:34
jackkinoko【出】めざパ個体・孵化余り等【求】アイテム・孵化余り等
20時30了解しました。
フレコ送っておきますね
@jackkinoko/ぴろりん17/10/08 20:20
jackkinoko【出】めざパ個体・孵化余り等【求】アイテム・孵化余り等
明日の夜了解です!
@jackkinoko/ぴろりん17/10/07 22:37
jackkinoko【出】めざパ個体・孵化余り等【求】アイテム・孵化余り等
お返事遅れてしまいすみません、

1,いいえ、正直フシギダネだけで満足しているのでこのままで大丈夫ですw

2,いいえ、そのままでオッケーです

3,はい、構いません

時間帯ですが今〜夜中2時くらいまでいます。
日曜〜火曜でしたら夜は空いてますので20時以降で空いてましたらよろしくお願いします
@jackkinoko/ぴろりん17/10/07 21:06
jackkinoko【出】めざパ個体・孵化余り等【求】アイテム・孵化余り等
こんにちは、ラブラブボールだせます。
フシギダネとみにりゅう希望です…
よろしければよろしくお願いいたします
@jackkinoko/ぴろりん17/10/07 07:37
jackkinoko求 テッカグヤ フェローチェ 出 めざ氷ギルガルド
交換ありがとうございました! 
努力値昔の調整でAに降ってて申し訳ないです…
なにか不具合がありましたら連絡ください。
ありがとうございました
@jackkinoko/ぴろりん17/09/11 20:35
jackkinoko求 テッカグヤ フェローチェ 出 めざ氷ギルガルド
20時30了解です。よろしくお願いします
@jackkinoko/ぴろりん17/09/11 18:10
jackkinoko求 テッカグヤ フェローチェ 出 めざ氷ギルガルド
いえ、多少でしたら構いません(゜)))<<

自分ギルガルド全く使わないんでもったいないと思って交換しようと思ったんですw
性格やんちゃでsがvでしたら大丈夫です、とりあえずフレンド申請しときますね!
@jackkinoko/ぴろりん17/09/10 22:55
jackkinoko求 テッカグヤ フェローチェ 出 めざ氷ギルガルド
返信ありがとうございます。
今〜夜中、明日でしたら21時以降でしたら大丈夫ですので連絡ください      
@jackkinoko/ぴろりん17/09/10 22:15
jackkinoko求)夢特性ピィ 出)マスターボール+ポイア3
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします
@jackkinoko/ぴろりん14/04/27 11:20
jackkinoko求)夢特性ピィ 出)マスターボール+ポイア3
田中翔太郎さん
初めまして!
ごめんなさい…先約がいますのでまた機会があればよろしくお願いします、書き込みありがとうございましたm(_ _)m
@jackkinoko/ぴろりん14/04/27 11:10
jackkinoko求)夢特性ピィ 出)マスターボール+ポイア3
アロエさん
おはようございます(*▽)ノ
今回もよろしくお願いします
フレコ登録済みなのでオンラインにして待機しときますね。準備が出来次第交換申請の方お願いしますm(_ _)m
@jackkinoko/ぴろりん14/04/27 11:07
jackkinoko求)ステロ教えポッチャマ 出)BP300
色違いおまけまでしてもらって感激です!
別の型として使わせて頂きますね!!
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@jackkinoko/ぴろりん14/04/27 06:59
jackkinoko求)ステロ教えポッチャマ 出)BP300
ごめんなさい、ただいま戻りました
フレコ登録しました(*▽)ノ
オンラインにして待機しときますね
@jackkinoko/ぴろりん14/04/27 06:42
jackkinoko求)ステロ教えポッチャマ 出)BP300
わかりました!
では終わり次第連絡くださいm(_ _)m
NNはKingハートマークでお願いしますw
ハートマークが不可ならばKingだけでオッケーです
@jackkinoko/ぴろりん14/04/27 05:32
jackkinoko求)ステロ教えポッチャマ 出)BP300
アイテムりょーかいしました、
いつ頃準備できるでしょうか?
@jackkinoko/ぴろりん14/04/27 05:19
jackkinoko求)ステロ教えポッチャマ 出)BP300
はじめまして、おはようございます(*▽)ノ
わかりました、是非お願いします!
性格はひかえめ希望です
@jackkinoko/ぴろりん14/04/27 05:17
jackkinoko 【求】育成代行【出】孵化乱数
Hに10振るという訳の分からないミスをしてました…迷惑かけてしまいごめんなさい、
以後キチンと実数まで確認するようにしますね、
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@jackkinoko/ぴろりん14/04/26 01:24
jackkinoko 【求】育成代行【出】孵化乱数
確認しました、
ごめんなさい、Sが1足りてませんね…すぐに振り直します
@jackkinoko/ぴろりん14/04/26 00:43

スポンサーリンク