ポケモントレード

@jackkinoko コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

jackkinoko求)ラティアス、ヘラクロス石 出)BP500
ひろさん
いえいえ、大丈夫ですよー(*▽)ノ
はい、ではオンラインにしますね
名前はぴろりんです
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@jackkinoko/ぴろりん14/03/30 18:49
jackkinoko求)ラティアス、ヘラクロス石 出)BP500
ひろさん
ただいま戻りましたm(_ _)m
フレコ把握しましたw登録しときますね
道具の方準備します、こちらはいつでも大丈夫なので交換ができる時に書き込みお願いします
@jackkinoko/ぴろりん14/03/30 17:45
jackkinoko求)ラティアス、ヘラクロス石 出)BP500
ひろさん
了解しました
ではヘラクロス石は最後でお願いしますm(_ _)m
ちょっと外出するのでまた昼すぎに書き込みしますね!
フレンドコードの方も一緒によろしくお願いします
@jackkinoko/ぴろりん14/03/30 12:02
jackkinoko求)ラティアス、ヘラクロス石 出)BP500
ひろさん
はい、全然大丈夫ですよ
@jackkinoko/ぴろりん14/03/30 11:29
jackkinoko(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
たぐまさん迅速な対応と交換ありがとうございましたm(_ _)m
個体値確認しました大丈夫です!
また機会があればよろしくお願いします
@jackkinoko/ぴろりん14/03/30 11:21
jackkinoko(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
たぐまさん
おはようございます(*▽)ノ
はい、6v希望です
こちらのフレコは
2079-6222-7293
名前は
ぴろりん
です!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
@jackkinoko/ぴろりん14/03/30 11:06
jackkinoko求)ラティアス、ヘラクロス石 出)BP500
ひろさん初めまして(*▽)ノ
はい、石だけで500BPです!
@jackkinoko/ぴろりん14/03/30 10:55
jackkinoko(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
初めまして(*▽)ノ
ライボルトナイト出せます、北米メタモンとの交換は可能でしょうか…?
良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
@jackkinoko/ぴろりん14/03/30 06:31

スポンサーリンク