ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 テッカグヤ フェローチェ 出 めざ氷ギルガルド

あげるモノ

めざ氷ギルガルド冷静
habcdがvでsのみ0の最遅両刀可能なめざ氷ギルガルドです

欲しいモノ

テッカグヤ募集してます、控えめのめざ氷でお願いします。個体値はきにしません

フェローチェasvのやんちゃも募集中です(;_;)

メッセージ

時間は相手に合わせます

投稿日時 : 2017/08/30 02:00

最終更新日時 : 2017/08/30 11:34

スポンサーリンク

コメント(10件)

jackkinoko10@jackkinoko/ぴろりん
交換ありがとうございました! 
努力値昔の調整でAに降ってて申し訳ないです…
なにか不具合がありましたら連絡ください。
ありがとうございました
良い評価(6人)
17/09/11 20:35
adgjmptw76439@adgjmptw7643/プリンちゃん
交換ありがとうございました!
高評価しておきます!
また何かあれば宜しくお願いします!
良い評価(7人)
17/09/11 20:34
jackkinoko8@jackkinoko/ぴろりん
20時30了解です。よろしくお願いします
良い評価(6人)
17/09/11 18:10
adgjmptw76437@adgjmptw7643/プリンちゃん
>5

交換の時間ですが、今日の20:30でよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
17/09/11 18:06
adgjmptw76436@adgjmptw7643/プリンちゃん
>5
ありがとうございます!
それでは、またフレンド申請送っておきます。
交換の日時は、出来れば明日以降の夕方か夜を希望します。また、予定が確定したらお知らせします。
良い評価(7人)
17/09/10 23:07
jackkinoko5@jackkinoko/ぴろりん
いえ、多少でしたら構いません(゜)))<<

自分ギルガルド全く使わないんでもったいないと思って交換しようと思ったんですw
性格やんちゃでsがvでしたら大丈夫です、とりあえずフレンド申請しときますね!
良い評価(6人)
17/09/10 22:55
adgjmptw76434@adgjmptw7643/プリンちゃん
>2
すみません、先ほど確認したところ、
HBSがVで、Aは微妙に欠けていました
一応ポケルスも付いていますが、気に入らないようでしたら、交換は無しで大丈夫です。
こちらの不手際ですいません。
良い評価(7人)
17/09/10 22:47
adgjmptw76433@adgjmptw7643/プリンちゃん
<2
了解しました。
一応、フェローチェの個体値を確認してきます。
時間はもう1度こちらから連絡します。
交換、ありがとうございます。
良い評価(7人)
17/09/10 22:22
jackkinoko2@jackkinoko/ぴろりん
返信ありがとうございます。
今〜夜中、明日でしたら21時以降でしたら大丈夫ですので連絡ください
良い評価(6人)
17/09/10 22:15
adgjmptw76431@adgjmptw7643/プリンちゃん
やんちゃフェローチェ出せます!
交換したいのですが、宜しいでしょうか?
良い評価(7人)
17/09/10 08:51


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク